ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐 truth 売り上げ

truth 売り上げ

truth いよいよ発売されましたね。売り上げが好調みたいです。今回は初回限定盤が2種類あるってのも影響してると思うけど、初日の売り上げはone loveよりも1.5倍くらい多いし、Step and Goよりも多かったです。初登場一位は決まってると思うけど、売り上げ多いとうれしいですね。

ところで、この前one loveが今年一番の売り上げになったらしいですけど、早くも2位に落ちるかもしれません。サザンの新曲がバカ売れしてます。この調子だと再来週くらいには抜かれちゃうかもしれないって感じです。まぁそれでも2位だし、すごいですよね!まぁまだ抜かれてないけど。嵐の曲が聞ければ売り上げとか特に関係ないんだけど、売れないよりは売れた方がうれしいですもんね。

あとさっき北京オリンピックのソフトボール見てたら球場でStep and Goが流れてたんですよ!あれは誰がチョイスしてるんですかね?北京で嵐が流れても相手チームのオーストラリアはわかんないんじゃないかな?世界的なアーティストってことかな?笑
まぁ他の歌手のも流れてたんだけどね~
元陸上部なんで、200メートルの世界記録には興奮してしまいました~
翔くんもキャスターがんばれ!!
コメント
One Loveもうすでに抜かされそうなんですか!!(笑)でもサザンならしょうがないですね~
北京オリンピックめっちゃ観てます!(笑)特に野球大好きなのでメダル期待してます
陸上もほんと速かったですね~!!
かほさん♪
かほさん、北京オリンピック見てるんですか~?!
ぼくも毎日見てますよ!野球も大好きだし。
韓国に勝てるかな??応援しないと!
こんにちは!

私もこの前ソフトボール見てたんで、
step and goが流れていてびっくりでした!!
なんか嬉しいですね★

私も野球大好きです!
ちょうどいま韓国戦やっているので見てますよ♪
メダルとってほしいです!!

翔くんも頑張ってほしいです★
☆さん♪
step and goは翔くんのこと考えてかけたのかなぁ。
それにしてもうれしかったです。
野球は残念だったけど、ソフトボール金メダルでよかったです♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
