ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


truth HeyHeyHey

嵐 truth HeyHeyHey

嵐ヘイヘイヘイにでましたね。今回はゲストが出てきたから嵐のトークが少なめで残念。truthを歌う前はほとんど嵐トークがなかったなぁ。1ヶ月ちょっと前にでたばっかりだったからネタが少なめだったからかもな。大野智くんの話してたのに本人はほとんど話してませんでしたね。1ヶ国語話せるのにね♪

でも大野智くんは夢占いみたいなのやってましたね。紙芝居の大野智くんの顔がちょっと怖い。。。
紙芝居のめくり方とか邪魔な指とかかわいかったですね!内容は突然事務所から呼ばれて、行ってみると嵐の他のメンバーもいて、大学に行けと言われたという夢。おもしろい夢見るなぁ。夢占い的にはちょっと自分に足りないものがある。みんなで応援してあげようってことでした。

櫻井翔くんは足りないものはないって言ってたときの二宮和也くんのんん?って顔がよかったなぁ。嵐のこのやりとりがおもしろいんだよなぁ。
コメント
今回はトーク時間としては少なめでしたけど、大チャンがいつも以上にスポットを浴びてて嬉しかったです
なんか、大チャンの夢の内容は現実において大チャンが不安をたくさん抱えていることの表れの気がしてすごく心配になりました本当に大チャンがいなかったら嵐ぢゃないってもっと自信持ってほしいです
今回はあの一番カッコイい~迫る真実~のところちゃんときまってましたね(笑)
かほさん♪
確かに大ちゃんは今大変でしょうね。
無理してるだろうけど、がんばってほしいです☆

truthも今回はちゃんと決まってて安心しましたよ~
もう1回やってくれたらたまらんですけどね。笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
