ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐 Music Lovers

 Music Lovers

嵐がMusic Loversでライブをやりましたね♪24時間で一緒に共演する仲間由紀恵さんと久本雅美さんもでてました。ライブでは、Oh Year!とa Day in Our LifeとLove so sweetと風の向こうへとOne Loveを歌いました。やっぱり日テレだから、truthじゃなくて風の向こうへを歌いましたね。
でも歌っているときに仲間由紀恵さんと久本雅美さんが何回も写ってたけど、嵐を写しておいてくれればいいよ~って感じでした。笑

そんな仲間由紀恵さんはすごいいいこと言ってくれましたね。嵐はリーダー大野智くんがいないとだめだと思ってるみたいです!いやぁいいこといいますよ。仲間さん。確かに大野智くんがいなきゃ嵐は嵐じゃなくなっちゃうけど、決め事とかは大野智くんがいなくても決まっちゃうんだよなぁ。笑
まぁ嵐は5人だから嵐なんだよね☆

ニセモノGパンはおもしろかったなぁ。櫻井翔くんからテレビNGが出てたけど、問答無用でトーク展開♪でもあれは本当に遠くからだったらGパンに見えちゃいますね。遠くであれば。櫻井翔くんはあーいうのも堂々と履いちゃうところが魅力的です♪コンサートで履いてくれないかなぁ。笑
コメント
また来ちゃった
それにしても、ブログをアップするのが早いっすねぇ。
Mステ見た後すぐ来てみたら、もうアップされてたから、驚きました!
M Loversは、もう寝ようとしてて、偶然始まったので、慌てて録画しました。もちろん見ながらですよ。
翔くんのなんちゃってジーパンはほんと笑っちゃいました。子供が隣の部屋で寝てるのに「ガハハハ!」と…
翔くんって、かわいいですよねぇ。キャスターの時は、ほんとインテリって感じなのに…ますます翔くんが好きになりました!
桜井君のジーパン?!おもしろかったですね~。一緒に観ていた旦那と爆笑しちゃいました。
いいのかなぁ、アイドルなのにぃ…ニセモノジーパン 笑;

私も同感です♪大野君がいなきゃはじまりませんよぉぉ!


ほんっと最高でした本気で永久保存版
まずOh Yeah!が先頭だったことでTimeコンを思い出しイントロで号泣(笑)そしてLove so sweetは聴く度ぐっとくるんですが今回も例外なく号泣(笑)風の向こうへを初めて歌番組で聴いて絶叫そして間のCMも嵐オンパレードで大興奮
そして何より仲間さんの大野さんがいなければ..って話!よくわかってらっしゃる大チャンは頼りないけど嵐の精神的支柱だからいなきゃ崩れちゃうんですよね今回比較的大チャンいっぱいしゃべってて本当に嬉しかったです
も~ほんとに大チャン最高嵐最高です!これだから嵐信者はやめられません(笑)
みわろいどさん♪
たまに嵐見ながらブログ書いてたりします。
遅いときは遅いんですけどね~

翔くんはギャップにやられちゃいますね♪
ゆち☆さん♪
アイドルでも翔くんだから許されるんだろうなぁ。
他の人じゃだめ。
似合ってたしね♪
かほさん♪
かほさん号泣じゃないですか!笑
でもその気持ちもわかりますよ!
よかったですもんね。
大ちゃんぼけてたし、いっぱいしゃべってておもしろかったですよね~
CMも嵐ばっかで最高でしたね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
