ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


魔王 第7話

魔王 第7話

今回の魔王でとうとう大野智くんのラブシーン(?)がありましたね。今回のドラマで初のしおりちゃんを抱きしめちゃいました。松本潤くんが女の子抱きしめても、もうあんまりドキドキしないけど、大野智くんが女の子抱きしめてるとドキドキしちゃいますね☆でもあのシーン自体はドキドキじゃなくてシリアスで切ない場面だったからドキドキは最初だけでした。

やっぱり段々復讐に迷いが出てきてますね。心に迷いがあってはうまくいかないんじゃないでしょうかね。しおりちゃんやそらちゃん、そしてお姉さんは復讐に大きな影響を与えてますね。優香なんてちょとしたちょい役かと思ってたらこんなに大事な役だったんですね。領の涙も感動でした。
けっこう個人的に気になってる不倫について。10年前の事件にかかわっている二人には不倫がらみで復讐をするんでしょうかね。劇団ひとりにあの写真を送ってどうするつもりなんでしょうかね。

来週はとうとうばれちゃうのかな?ばれてからどういう展開になっていくんでしょうか。大野智くんの怖い顔も薄笑いも慣れてきたけど、もうニヤリと笑うシーンはすくなくなりそうだなぁ。来週も見逃せません!
コメント
絶対出ないでほしいって思ってたのに..ついに智くんのラブシーン正直ちょっとショックでしたでもまだキスぢゃなくてよかった(笑)
なんか、これから何人の人が殺し殺されていくのでしょうか..迷いがあるにしても一度手を染めたらとことんやるしかないですもんね領はもう戻れないところまで来てしまってるんですね..
本当に回を追う度に切ないです
かほさん♪
確かにキスシーンはちょっときついかもしれないですね。笑
でもドラマをやる上では避けられないことなのかも☆
領はやっぱり復讐は続けるでしょうね。ここまでやったのだから、計画通りにすすめるんでしょうね。うまくいくのかはわからないけど・・・
大野君今回もかっこよかったですね~☆

来週はついに正体がばれてしまうみたいですね・・・。
悲しい~泣

魔王終わってほしくないよぅ・・・。
はじめまして
私も夫も嵐@大野君のファンです。
だから男性の嵐ファンを見つけると嬉しくなっちゃいます☆
今回、お姉さんとのシーンはすごく泣きました。
崩壊していく魔王の心を思うと、切なくてたまりません。
そして、しおりちゃんとの抱擁・・
私はしおりちゃんとうまくいって欲しかったので、嬉しかったけど
やっぱり切なかった。

しおりちゃんって、本当に天使みたい。自分もあんなふうになれるといいなぁ
7話めちゃくちゃ面白かったなぁ~。
優香と大野君のシーンほんとよっかたです。
領に感情移入しちゃって、その日の夜はなかなか眠れませんでしたよぉ。。
悲しいやら、切ないやら、胸が痛くなりましねー涙

次回も楽しみです♪
まいこさん♪
正体がばれてもすぐにはつかまらないでしょうね。
どうなることやら・・・☆
candyさん♪
だんなさんも大ちゃんファンとはいいですね~
夫婦でファンだと楽しいですからね♪
しおりちゃんとはどうなるんでしょうかね。
犯人だってわかってもしおりちゃんは今まで通りにいれるんでしょうか。。。
ゆち☆さん♪
確かに感情移入しちゃいますね☆
ぼくもドラマ終わってからもちょっとボーっとしてました。笑
魔王見ました!領と領のお姉さんのシーンにはとても感動しました
魔王は全く先が読めないのでいつも金曜日が楽しみです!
まことさん♪
内容も、大ちゃんの演技にも感動ですね♪
金曜日はいつも楽しみですよね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
