ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


truth ミュージックステーション

truth ミュージックステーション

嵐がミュージックステーションに登場です! truth は本当にかっこいいですね♪相葉雅紀くんだけ赤いズボンでしたね。赤と黒の衣装がかっこいいなぁ。うたばんのときよりも長かったし、ダンスも違う感じだったし、松本潤くんのキックもよかった。

しかし、なんと言ってもやっぱり大野智くんですね♪最初からかっこいいダンスで決めてたと思ったら、最後の見せ場の「せまる真実~♪」のところでネクタイが顔にばーんってぶつかってるし。笑
あれは反省会じゃないですか??笑
嵐みんなかっこよかったのに最後で爆笑してしまいましたよ。大野智くんはやっぱりやってくれますね。でもそんな大野智くんにみんなはまってるんですけどね♪

国立の話もしてたけど、コンサートまでもう少しですね!その前に24時間か。櫻井翔くんは北京から帰ってきたみたいですね。最後北京のマスコットかぶってるのはよかったんだけど、大野智くんが隠れてるぞ~映してくれ~

いやぁやっぱりtruthはいいなぁ。来週いよいよ発売ですね~
コメント
やばいですまぢでかっこよかった!!!Truthは最近の嵐のシングルではご無沙汰だったカッコイイ嵐を見せてくれるので最強です
それにしても..大野さん天才でしたねもうあんなハプニング起こせるの大野さんしかいません..そんなところがどうしようもなく大好きです(笑)
かほさん♪
大ちゃんのハプニングはホントにたまらないですね♪
あーいうハプニングをしてくれるからファンもはまっちゃうんですよね~

ミュージックステーションのtruthは曲も長くてダンスもじっくり見れて良かったなぁ。
Mステ最高でしたよね~☆
私も大野君ファンです☆

最後の(翔君のおみやげかぶってる)ところ、大野君と翔君かぶってて大野君が見えなくてィラッとしちゃいました。笑
大野君かっこよかった~~~☆☆☆
曲も長くて超うれしかった☆
満足まんぞく☆笑
みくさん♪
翔くんホントに大ちゃんにかぶってましたね。
かぶってるの全然見えなかった。笑
ミュージックステーションはけっこう長めに歌ってくれるからいいですよね~
よかったよかった♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
