ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐 うたばん truth

嵐 うたばん truth

今回のうたばんは席替えけんかトークでしたね。
いつも大野智くんがやってる下克上コントを他のメンバーもやって新鮮だったなぁ。やっぱ初めてやると緊張するのかな?相葉雅紀くんはタイミング逃して、熱くなっちゃってかわいいなぁ。

けんかありきのトークだったから怒らせるコメントも難しい感じでしたね。だからかわかんないけど、大野智くんのコメントはきれがあるなぁって思っちゃいました。やっぱり、けんかトークは大野智くんが一番かなぁ。もう何年もやってるからうまいですよね。ちゃんと顔も作ってけんかふっかけるからいいよね~そこが好き。

truth は初の歌番組での披露でしたね。大野智くんのセンターが多かったのがうれしいなぁ。PVのはセンターがころころ変わってる感じだったけどテレビバージョンなんですね。あの指で四角くなぞるところがいいですね♪
嵐の振り付けはいっつも印象に残るのがありますよね~
でもPVは大野智くんのアップがやっぱり一番多いですね!
コメント
今回のうたばんも最高でした-!うたばんは大チャンが一番よくしゃべる歌番組だし、中居クンが面白く引き出してくれるんであの下克上コントは毎回楽しみで仕方ないです!
それよりなにより、Truth!!ほんとにほんと-に大野ファンにはたまらないですね!!ソロパート多すぎだし、基本センターだし!もう、どうしよってぐらいかっこよすぎですあのサビのとこの後ろ向きで踊るとこが超かっこよかったです
魔王の主題歌の踊りカッコイイチョーお気に入りです
流しそうめんもクイズ全問正解して商品全部ゲットしましたネッみんな頭いいんですね中居にため使う所もおもしろかったです水鉄砲でやられてましたけど可愛いそうでしたよ
かほさん♪
確かにうたばんが一番多くしゃべりますね。
大ちゃんファンは見逃せませんね♪
やっぱり下克上コントは大ちゃんが一番でなぁ。
truthはかっこいいですよね~
あさりさん♪
水鉄砲は確かにかわいそうだったなぁ。
けっこう髪の毛とか濡れてましたよね~
衣装も濡れちゃうよ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
