ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐のファンのきっかけ

ぼくは静岡に住んでいるので、ほとんどが車移動です。その車の中では最近いっつも嵐の曲がかかっています。男なのにジャニーズアイドルが好きなのってけっこう珍しいですよね?けっしてあっちの人ではありません。笑
純粋に嵐というアーティストが好きなのです。

きっかけは嫁さんの影響です。嫁さんは去年までは全く嵐には興味はありませんでした。あまり芸能人を知らないので、メンバーが誰なのかはっきりわかっていませんでした。1年半前に結婚した当初はHEY HEY HEYに嵐が出てても見向きもせずにパソコンいじってたのを覚えています。
それがある番組がきっかけで嵐に興味を持ち始めました。

それは花より男子です。きっかけは松本潤くんでした。元から花より男子は漫画を全巻持ってて好きだったみたいで、道明寺司が好きみたいでした。その役を松本潤くんがやってたから、毎週、

「松潤たまらないね~」

って言ってました。花より男子の1も見てたのに、その頃はそこまで松潤松潤って言ってなかったのになぜかリターンズからです。ぼくも1から見てたのでリターンズも見てました。
それから松本潤くんが次のクールででたドラマのバンビ~ノ!も見ました。でもまだその頃は松本潤くんだけで、嵐自体にはまだ興味が薄かったです。

つづきはまた。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
