ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


チャイルドマインダー 中條かな子

チャイルドマインダー 中條かな子

ただ今実家に帰ってきているため、ひみつのアラシちゃんはチャイルドマインダーしか見れませんでした。家に帰ってから録画してるの見ます。だから魔王も日曜まで見れないなぁ。

途中から見たけど、相葉雅紀くんも櫻井翔くんも大変そうでしたね。全然似てない緒方選手のものまねとか(笑)、冷たい視線を浴びながらも緒方選手に呼びかけたり、がんばて海に飛び込んだりとかおもしろかったなぁ。でも息子さんに伝わっていない感じで、疲れているのにかわいそうな印象も持っちゃいました。最近は泣かしている赤ちゃんを泣き止ます裏技紹介が恒例になってますね。

疲れてるのに赤ちゃんを泣き止ますのって大変だろうなぁって思いました。まごまご嵐のときみたいに話ができるレベルじゃないと嵐も大変だと思いました。中條かな子さんが帰ってきたときの息子さんよりも喜んでる二人の声が本音だったでしょうね。

ブログの更新遅れ気味になっちゃいそうです。うたばんも流しそうめんのところからしか見てないから早くみたいです。truthのダンスかっこよかったなぁ。
また書きます~
コメント
見ました_alt_str_e_734.gif_
原宿でスカウトしてましたネッいいなぁ赤坂さかすにも行ってましたその時行った人は見たんでしょうねいいなぁ実際私はまだ赤坂さかすには行ってないんですが…これから行く予定です
やっぱチャイルドマインダ-の企画大好きです翔クンは本当に良いパパってかんぢですごい自然ですよね相葉チャンがパパだったら毎日目まぐるしくも楽しそう
Truthまぢやばかったです!!あんなに大チャンのソロがあっていいの!?ってぐらい大チャンメインであれは智さんファンのあたしには失神寸前でしたちなみにジャケットも大チャンセンターらしいですよ
またうたばんについての記事楽しみにしてま-す
私広島っ子でございます!
番組予告で市内電車に乗っているシーンが流れてて、
コレどこ?広島っぽいなぁ~って思っていたのですが
やはり広島!!だった・:*: (*゜▽ ゜*)
いつもの通勤で歩いてる道とか!はぁ…いつ撮影に来たんだろ?
他にも、あっ!ココみたいな場所がいっぱい映ってました~
チラッとでも見たかったよ…翔サン相葉サン(*v.v)
でも実際そこいら辺で急に遭遇したらビックリしちゃうけどね~
あさりさん♪
原宿だから目立ったでしょうね。
あーいう現場ってなかなか見れないから見れた人はらっきーでしょうね~
かほさん♪
truthは大ちゃんファンにはホントにたまらないですね。
あれだけ大ちゃんがメインで写ってるのはうれしいなぁ。
何回も見ちゃいます♪
aromaさん♪
地元が写ってるとうれしいですよね~
前にぼくがよく行ってたところに嵐が行ってて興奮しましたし♪
広島だったら行く機会も少ないからなおさらですよね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
