ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


One Love 記念仕様

嵐 One Love 記念仕様

映画の花より男子ファイナルが大ヒットした記念としてOne Loveの「花より男子ファイナル」大ヒット記念仕様のCDが発売されています。

One Loveの通常盤の内容に加えて、映画の中で道明寺司が言っているセリフが2分程度追加されているそうです。初回限定盤だけ買って通常盤はレンタルしている人って多いと思うんですよね。この機会に通常盤+道明寺セリフを買ってみてもいいんじゃないですかね?
期間限定発売みたいです。

今、ぼくの計算によるとOne Loveの売上は43万枚弱だと思います。これは発表されている上半期のランキングに照らし合わせると青山テルマ、KAT-TUNに次いで3位です。しかも、あと1万枚ほど売れれば1位になります!ランキングが発表されてからもこの2枚はいくらか数字を伸ばしてるとは思うので、もっと売れないとダメだと思いますが。今週のOne Loveの売上は8000枚弱です。この調子だとぎりぎり年間でトップになれないかなぁってとこですかね。

そこで、今回の記念仕様の登場です!たぶんこの売上枚数はOne Loveの売上枚数にプラスされるから売り上げ増が期待できるというわけです。きっと今回の記念仕様の発売はこういう考えがあるんじゃないかぁと思ってます。笑

違うかな?
コメント
う-ん..正直そういうやり方で年間1位になって何になるの?って思ってしまいます前々から思ってたけど、ジャニーズのCDの売り方はぶっちゃけセコい!初回版にPV入る代わりにカップリング入れないとか、ジャケットを違う仕様にして何枚も買わせるとかそんなことしなくても売れるんだからって思っちゃいますだからあたしはあえてその策略に乗らないでいつも初回版一枚しか買いません(笑)
う~ん今私は買うか迷っていますでも…やっぱり買います
道明寺語録おもしろいから好きだし
しかも期間限定なので
初めまして
いつも読んでますよ~
あたし初回買ったけどそっちも買おうかなぁと考え中ですOne Loveすごい売れてますねさすが嵐ですね
かほさん♪
通常盤の内容プラスで初回限定版ならわかるんですけど、通常盤にしかない曲もあるから困るんですよね~
KAT-TUNは初回限定版が3種類ありましたからね。笑
けっこう通常盤も初回限定盤両方買う人は多いですよね。

お金かかっちゃうなぁ。。。
あさりさん♪
道明寺語録はちょっと聞いてみたい気もしますね。
でもCDから道明寺の声だけ流れてるの聞いてるのってなかなかおもしろい光景かも。笑
さきさん♪
One Love売れてるけど、サザンの曲がありえないくらい売れてる気がします。。。
嵐勝てるかな?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
