ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐の宿題くん 生放送?

嵐の宿題くん 生放送

今回の嵐の宿題くんはすごい落ち着かなかったけど、すごいおもしろかったですね。
50分遅れでスタートしたから予算がなくて、編集するお金ももったいないからって収録時間をコマーシャルとか全部考えて編集ゼロで放送されました。トイレタイムも放送されてたから本当に30分で撮ったんでしょうね。すごい画期的なことを嵐の宿題くんはやってくれますね♪

最初の櫻井翔くんの料理の仕方。あれはすごかったなぁ。ご飯は素手で入れようとするし、残り物もばちゃーって入れちゃうし。ぼくが家で同じことしたら嫁さんにパンチされそうです。笑
でもせっかく作ったのに、時間が押して、ゆっくり食べれなかったのは残念。
二宮和也くんの催眠術で櫻井翔くんは念願(?)のバクテンができたし、橋田寿賀子のものまねもレパートリーに入れることができたし、よかったよかった。

そんで久しぶりのAの嵐。のりのティッシュペーパーのくだらなさはAの嵐でこその企画。ゴールデンの驚きの嵐でもこーいう実験を増やして欲しい。わかめの粉末はおーって感じ。大野智くんがやっとまともにしゃべったと思ったら昆布っていうし。笑
やっぱこんだけ慌しいといつも以上にしゃべるチャンスはありませんでしたね。

最後に二宮和也くんのマジック。せっかくすごいマジックだったのにCMはさんだからインパクト弱くなっちゃった。櫻井翔くんの絵日記はいつもどおりのうまさでしたね☆

また相葉ディレクターが見たいですね。こういうグダグダスペシャルみたいなのをまた定期的にやってほしいなぁ。
コメント
おもしろかった
本当におもしろかったですね50分遅れてたので寝ようか迷っていたんですが起きましたでも…すごく眠かったです。見て正解でしたねAの嵐もおもしろかったし翔くんのチャーハンもおもしろかったしあとわかめを粉末にして戻すとおもしろくなりますね
二ノのマジックはCMがなかったらもうちょっとおもしろかったかもCMを少なくしてほしいですね
見て良かったです。
あさりさん♪
夜遅かったけど、見ててよかったです。
翔くんのチャーハンは本当にすごい。
あんな感じで作ってもおいしいんだからすごいなぁ。
毎週これで・・・。
こんにちは。あの・・・。のりの粉末じゃなくて、わかめ粉末だと思います。
焦ってやってたから、こんがらがっちゃいますよね・・・。でも、ものすごく楽しかったです。HP見ましたか?スタッフ~さんのニッキです。見てなかったら見てみてください。
面白い_alt_str_e_2.gif_
またカキコします
宿題くん面白かったですねリーダーがせっかく話したのに間違えてて笑えました(笑)
相葉ちゃんがニノが転がしてたヤツにひかれたのも最高にウケました

私も定期的にこういうのやってもらいたいと思いました

そういえば9/5、コンサートに行くんですね私も同じ日に行きます一緒に盛り上がりましょうね

まささんこんばんは!
今回の嵐チャンものすっごいグダグダだったけどものすっごい面白かったです!久々のAの嵐もくだんなくて最高だったけど、ニノのマジックの台がぼ-っとしてた相葉チャンにぶつかったのが一番ツボでした(笑)しかも謝らずに邪魔だよ!って(笑)ニノはどうして相葉チャンに対してああもドSなんでしょうね-あと翔クンの絵も悲惨でしたね(笑)
何度見返しても大野クンは一度しかしゃべりませんでしたねそして昆布と間違える荒技!もう天才です
ホントに相当グダグダになりかねないけど、たまにこういう企画いいですね
バニ~さん♪
わかめでしたね。書き直しました☆
HP見ましたよ。またやるかもしれないって書いてありましたね~
このスタッフ日記って毎回裏話的なことが書いてあっておもしろいんですよね♪

けっこうチェックしてます♪
見返してみると翔くんのばくてんはホントにすごなぁ。
さきさん♪
大ちゃんは今回一言でしたね。
でもその一言でやってくれるのがリーダーです♪

コンサート行きますよ!
一緒に盛り上がっちゃいましょう!
かほさん♪
本当にグダグダでしたね。笑
相葉ちゃんに台がぶつかったのもおもしろかったし、トイレで遅れた翔くんに相葉ちゃんがおらおらってやってるのもおもしろかった♪

1時間くらい遅れるときはこれからこんな感じでいいなぁ。
楽しかったですぅ。
「アイドル兼ディレクター兼音出し」って…。
自分でアイドルって言っちゃう相葉ちゃんは、ほんっと無敵ですな。
翔ちゃん「ご飯を手で」って…。
この人は普通知ってることを知らない?
にののマジック&催眠術…。
そんなショーがあったら行きたい。CMはさまないし。
松潤の何気に中華鍋ふってチャーハン作っちゃう優しさ…。
かなりイケてます。
おーちゃんのひとこと
「昆布うめぇ!」
…さすがですね、おーちゃん。天才です。
5人の色が出てた相当あわただしい30分でしたが、楽しかった♪
わかさん♪
おもしろかったですね~
編集なしで、楽しめるっていいですね
普段の撮影ってどのくらい編集されちゃってるんでしょうかね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
