ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひみつのアラシちゃん 細見貴子

ひみつのアラシちゃん 細見貴子

姫系ルームが大ブームだそうで、準レギュラー化しているはるな愛さんがお部屋をリフォーム。
久しぶりに日なたにでた眠そうな二宮和也くんと相葉雅紀くん。APのオーリーこと古川亜希子さんと勝手に連絡とってたはるな愛さんと48歳のプリンセスハウスの社長の細見貴子先生のもとへ。

相葉雅紀くんは勝手にお菓子食べちゃうとこがすごい。細見貴子さんの声楽(オペラ)を聞いてるとき相葉雅紀くんの目がキョロキョロしてたのがかわいかったなぁ。15歳も年下のくまちゃんのイケメンだんなさんもいてうらやましいですね。

ベッドルームは左右対称にデコレーションするとプリンセス系の部屋には重要だそうです。はるな愛さんの汚い部屋を眠れる森の美女風に改造しました。汚い部屋は嵐にいじってもらうためか、賢示くんのときの写真とか超大物の電話番号とかいろいろありましたぼくが1人暮らししてたときより汚い。

一週間後に姫系リフォームをされてプリンセスハウスに。なんか別世界の部屋になっちゃったけど、あの家やベットで本当に落ち着いて休めるんでしょうかね。自分の家をあんなに改造されたらぼくは怒っちゃうなぁ。最後にピエール・エルメの誕生日ケーキまでプリンセス系に細見貴子先生は改造しちゃいました。

今度はこの企画を他の芸能人にもやってくんでしょうかね。今回はよかったと思うけど、同じこと何回もしないでほしいけど、どうなるかなぁ。ところではるな愛さんは一週間どこに住んでたんだろう?
コメント
初めまして
初めましてブログを拝見して男性の方だと知りびっくりしましたと、同時に感激しましたコンサートなども行っているんですかなんだか凄く嬉しいですアラシちゃん楽しかったですね私も相葉ちゃんがオペラ聞いてる時可愛いなと思いました次週はチャイルドマインダーですね

これからもブログ拝見させて頂きます

長文失礼いたします。
さきさん♪
はじめまして☆
男がこうやって嵐のブログを書いてるのってかなりレアなのかもしれませんね。
でもうそ偽りなく嵐ファンです♪笑
国立のコンサートめちゃめちゃ楽しみにしてますからね^^

またひまなときがあったら来てくださいね☆
この番組のAPの人って、あんなに若くて可愛らしい方なんですねちょっと嫉妬しちゃいました(笑)
今回の姫部屋すごく憧れますダンナさまもかっこよかったし
でも大チャンが番組中たった一回しかしゃべらなかったのがショックでしたでもお茶漬けおいしそうに食べてて可愛かった(笑)
かほさん♪
APさんていうとそこそこの年齢かと思うんですが、若い人もいるんですね。
姫の部屋はすごかったですね。だんなさんが15歳も若いと幸せでしょうね。

大ちゃんがロケに行かないとしゃべる機会がますます減っちゃいますね。笑
魔王で忙しいからしょうがなかな。
私も
私もこれを見て姫系の部屋にしたいと思いましたそれと今回の相葉ちゃんの髪型がすごくカッコイイって思いましたやっぱ嵐ちゃんおもしろい(笑)
はじめまして!大ちゃん大好きっこです。

アラシちゃん、、、、ちょっと困っております。嵐大好きなので毎週欠かさず見ているのですが、アゲ嬢とか姫部屋とかを繰り返すのはどうかなぁ。。。達人ちゃんの頃が一番面白かったとおもうのだけど・・・後、チャイルド・マインダーも一回目はすっごく時間をかけて丁寧に撮ってくれていたのに、2回目からは・・・少し残念ですねぇ。基本、嵐の5人がわきゃわきゃしていてくれたら何でもいいので、嵐5人でそれこそ銭湯に行ってもらうとか、エステに行ってもらうとかじゃだめかなぁ。。。っとか。

これからもプログ、がんばってくださいね!

あ、私も旦那にいつも「痩せなきゃ・・・」とぼやいては何も手を打たない口です。ちなみに大ちゃんよりも年上で、大ちゃんより体重が・・・・あああああ痩せねば(笑)!
さとしくんがだいすきさん♪
アラシちゃんはこれからどうなるかみんな不安ですよね。
嵐の番組なんだから嵐がメインにならなきゃいけないのに、
芸人とかの影に隠れちゃうこともしばしば。
大ちゃんは特にね。笑

女性でも大ちゃんより体重多い人いるから平気ですよ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。