ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐の宿題くん 坂井真紀

嵐の宿題くん 坂井真紀

今回の嵐の宿題くんのゲストは坂井真紀さん。最初にあだな番長の相葉雅紀くんがあだなを決めることに。魔界村みたいな人がでてきたりいろいろ質問したけど、結局まきちゃんってあだなで落ち着く。
櫻井翔くんがこの中では好きって言ったときの観覧者のえーって声。櫻井翔くんは最近はこんなキャラに定着しちゃいましたね。でもこれはこれでおもしろいからいいかな♪

今回の宿題は冷蔵庫の余り物でできる料理。独身の坂井真紀さんらしい宿題ですかな。
キャベツとポテトチップスを卵でとじるポテチ丼。けっこうおいしそう。
しょうゆラーメンにバニラアイスを入れるととんこつラーメンになるんだって。誰か試してみてください~

MotoGPのヴァレンティーノ・ロッシさんの話とかをしてから久しぶりに汐留相葉ランドです。
新はないちもんめゲームをしました。大野智くんはきざなセリフを言ったり、相葉雅紀くんは山本高広さんの織田裕二ものまねキターってやってた。笑
楽屋とかでやってるんだろうなぁ。
最後に松本潤くんはさかなくんのモノマネ。けっこううまかったよ。
コメント
初めまして!
初めまして。
最近嵐にハマりだしたので、いつも楽しく読ませてもらってます!
今日の宿題くんも凄く面白かったですね(∀)!

それと、
突然で迷惑かと思うのですが、嵐コンのチケットを取るにはどうすればいいのか教えて頂けませんか?
本当にハマったばかりで、何もわからないんです;
嵐ファンとして恥ずかしい限りです…!

ので、教えていただきたいです。私事で本当に申し訳ありません;

では…!
咲々さん♪
はじめまして☆
何も謝らなくていいですよ~
最初はみんなわからないものですから。

嵐のコンサートチケット取るにはまずファンクラブに入る必要があります♪
嵐のコンサートは半端なく人気があるので、ファンクラブ以外の人にチケットがいくのはかなり少ないです。というかまず取れません。

ファンクラブに入ればコンサートの連絡が来ます。
でもファンクラブに入っても確実に取れるとはいえません。
そこからは会員同士での奪い合いです。笑
抽選で当選者を決めるわけです。
今度の国立のコンサートはもう締め切りになっちゃってますが、日本では2日のみなので外れた人がすごい多かったみたいです。

まずはファンクラブに入らないと嵐くんたちには会えないです。昨日定期的にくるファンクラブ通信がきましたよ。
検討してみてくださいね☆
ありがとうございます!

とても丁寧な解答、ありがとうございました☆
すごく分かりやすかったです!

はい、検討してみますね。
本当にありがとうございました!
まささん、こんばんは!今回の宿題くんの花いちもんめは久々に盛り上がったゲームなんぢゃないでしょうか(笑)あの大チャンのキザなセリフ..可愛くて可愛くて可愛くて一人で絶叫してました最近翔クンは前ニノが言って西川さんが来た回に言ってたみたいに「ボケ側に覚醒してきてる」みたいなんでそれもいいと思いますそれにしても年下二人がしっかりさんって笑える
今世間が騒がしいですけど、あたしは彼らを信じていますまささんも一緒に応援しましょうね!!
まささんへ
こんにちは!!はじめまして!!
Rです!!
嵐の宿題くん、おもしろかったですよね!
かほさん♪
キザなセリフは大ちゃんが言うとどかわいいセリフになっちゃいますね。笑
翔くんはキャスターやってなかったら相葉ちゃんと二人でバラエティー番組でてもおかしくないくらいボケになってきましたね。
でもそれがおもしろいんですよね~

世間は騒がしいですね。基本的にぼくは週刊誌とかスポーツ新聞のことは話半分で聞いててあんま気にしてないです。記者の妄想が入りますし。
売れてくるとそれだけ壁も大きくなるってことでしょうね。
がんばってほしいです☆
ぼくもかほさんと同じように信じてます♪
今日、お騒がせの元を見てきました。
構図は、すごくドン引きしましたが・・・・
悪乗りの時の、おとぼけ顔
安心しました。

きっと、事務所とメンバーに
怒られただろうな・・お酒は禁止になったかな

ドラマに出たとたん、
嫉妬の嵐かな。
作為的な感じますよね。
後、ひとつ爆弾が残っているという噂がありますが、
ただ、ただ応援するのみです。
宿題君、魔王・・・hpに行って
おーちゃんにファンレーターを
書いてきます。

がんばれおーちゃん。
おっとっとさん♪
確かにお酒は少し控えめにしたほうがよさそうですね。
お酒ネタもしばらく封印かな。

3年前のネタとかいまさらだされてもって感じです。
大ちゃんのネタは今が売れどきなんでしょうね。
でも嵐は関係なくがんばってほしいです!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
