ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


大野智くん 優香

大野智くん 優香

王様のブランチで魔王の企画で大野智くんと優香さんが出演しました。
大野智くんと優香さんはまだほとんど話していないらしい。確かに優香さんから話しかけないと話さなそうだなぁ。二人は同い年だからなんか話題があるはずなのに。ちなみにぼくも大野智くんと同い年。意外とこの年代は有名人が多いんだな。友達は広末涼子と同じ日に生まれたし、ぼくは松坂大輔と同じ日に生まれたし。関係ないね。笑

二人はタロット占いしてもらいましたね。二人の相性はなかなかいいらしい。なんか見つめ合ってプイッってしてかわいいなぁ。大野智くんの占いはかつおを釣れるかどうか。本当に釣りが好きだなぁ。でもドラマのせいであんまり釣りに行く暇もないんだろうなぁ。
すごいいいタロットカードを引いたらしくかつおよりいいものが釣れるんだって。まぐろが釣れるのかってすごい喜んでたよ。ドラマがなかったら釣りばっかりいってるんだろうなぁ。早くしないとかつおのシーズンが終わっちゃうんじゃないの?

これからも魔王をもっと王様のブランチでとりあげてくれ~
コメント
風の向こうへフル
今日ビックリした事に風の向こうへフルがダウンロードできました
今聞いてます
いい曲です
こんばんは☆
まささんも大野君と同い年なんですねぇ~私もなんです(^^)
なんだか嬉しかったので、カキコしちゃいました(笑)

あさって、旦那に子供をみてもらって花男観に行ってきます。
あぁ~楽しみです。。。。
あさりさん♪
風の向こうへはtruthの影に隠れちゃってるけど、なかなかいい曲ですよね。
まだ発売まで3週間もあるなぁ。
ゆち☆さん♪
ゆち☆さんも同い年なんですね~
他の方でも同い年いますかね。歳一緒だと親近感増しますね♪

花男楽しんできてくださいね~
花男のおかげでOne Loveも好調ですよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
