ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつのアラシちゃん アラシアンルーレット

ひみつのアラシちゃん アラシアンルーレット

新しい企画のアラシアンルーレット。何でも一位を当ててはいけないとうゲーム。なんかどっかで見たことあるようなゲームですが。ゲストはブラックマヨネーズ、森三中の村上さんと黒沢さんと渡辺直美さんと5人もでてメタボチームです。

こういうわいわい騒いでやる企画だと相葉雅紀くんが本領発揮してくれますね♪オムライスだったり酢豚だったり盛り上げてくれるなぁ。相葉雅紀くんの実家の酢豚は胃もたれしませんよ。大野智くんは働きすぎて体重40キロ台だって。プラズマテレビの薄さの体は大丈夫なのかなぁ。ちょっと休んだほうがいいんじゃなかと心配しちゃいます。ちなみにこのとき初めてしゃべりました。
ここまで、いつもよくしゃべる櫻井翔くんがほとんどしゃべってないのが気になったなぁ。
1ゲームで終わると思いきや次はパンでゲーム開始。今回は相葉雅紀くんが当てちゃいました。来週もこの企画はやるみたいですね。

なんだかいまいち盛り上がりに欠ける気がしました。すでになんでもあり番組になってますけど、これからどうなるんでしょうか。何か番組の方向性みたいのをだしてほしいなぁって思いました。まぁ嵐が番組やってれば見てしまうんですけどね。笑
コメント
この企画はぶっちゃけパクリですねもっとオリジナリティ重視していかないと~せっかくの嵐の看板番組なのに
それにしても大チャン40キロ代ってまぢでやばいと思いますほんとに休んでほしい..ただそれだけです
かほさん♪
本当にパクリもいい加減にして欲しいですよね!
嵐がかわいそうですよ。
たまたま夜中にテレビ回してたら同じTBSで稲垣吾郎さんの番組でも一位をあてるなゲームしてましたよ。
TBSはなんでもありだよ。。。

大ちゃん体重やばいよ。ホントに。疲れてても大ちゃん無理しそうだし。
魔王が終わったらしばらく個人の仕事は抑えてあげてほしいよ。
初めまして
最近になってこのブログを知りました。男性の嵐ファンとは…と、驚きです。
ヒミツの…は、やっぱり残念ですよね。せっかくの冠番組がもったいないです。
TBSのバラエティは、「リンカーン」なんかもガッカリ番組のひとつですが、作り方が下手で、出演者のよさを生かしきれてないですよ。企画が悪い。早く改善して数字をあげないと、打ち切りになっちゃうかも…不安です。
見ました_alt_str_e_734.gif_
どうもまた書きましたこの企画けっこうおもしろいですね
来週もやりますね。楽しみです
心配なのが大ちゃん40キロって私よりか軽いよ大丈夫かなみんなからプラズマテレビって呼ばれてたし頑張れ大ちゃん
てことでまた書きます
ミワロイドさん♪
はじめまして☆

TBSは本当に出演者を上手く使えてない。
嵐がかわいそうですね。
本当に打ち切りの可能性高いですよね。
嵐を変えるんじゃなくてスタッフを変えた方がいいけど。
あさりさん♪
大ちゃんの体重はどうなっちゃうんでしょうね。
プラズマって相当薄いですよ!
ちゃんと食べないとね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
