ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





嵐 ニューアルバム Dream”A”live

嵐 ニューアルバム Dream”A”live

嵐のニューアルバムが4月23日に発売ですよ~!!タイトルは「Dream”A”live」


Dream”A”live (ドリーム・アライヴ)とは、夢を見ながら生きて行く、予想を超えたスピードで上昇を続ける嵐が放つ、8枚目のオリジナルアルバムです。他を寄せ付けぬ勢いと、完成度がハイレベルで結実した会心の作品になってます。

超ロングセラーを続ける前作「Time」から9ヶ月しか経ってませんが、早くも嵐のニューアルバムが完成したようです。おなじみのヒットシングル「Happiness」、「Step and Go」の2曲に加え、選りすぐりのポップソング、ダンスチューン、そしてバラッドを絶妙にブレンドしたオールシーズン、そしてオールタイム“聴ける”アルバムになっています。

初回限定盤だと嵐みんなのソロの曲が入ったDisc2と36ページのカラーブックレットがついてきますが、通常盤だとDisc1にボーナストラックとして初回限定盤にはない1曲が入ってきますよ。ジャケットのデザインも初回限定盤、通常盤で異なるみたいです。

【収録内容】
[Disc1]
・theme of Dream”A”live
・Move your body
・Happiness
・虹の彼方へ
・Do my best
・シリウス
・Flashback
・Dive into the future
・声
・My Answer
・Life goes on
・Step and Go
・YOUR SONG
・Once Again(Bonus Track) 通常盤のみ

[Disc2:メンバーソロ楽曲] 初回限定盤のみ
・Hello Goodbye
・Gimmick Game
・Take me faraway
・Naked
・Hip Pop Boogie


みなさんは両方買いますか?ぼくらはどうしましょうかね。初回限定盤のみ買うかもなぁ。コンサートはアルバムの曲中心にやるんでしょうね。コンサートに行く前に何回も聞いておかないと。ってまだコンサート行けるかわからないけど。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
