ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


チャイルドマインダー 浅田好未

ひみつのアラシちゃん チャイルドマインダー 浅田好未

いよいよ相葉雅紀くんがチャイルドマインダーに登場しましたね。今回は二宮和也くんと相葉雅紀くんの二人でチャイルドマインダーです。
今回は元パイレーツの浅田好未さんの子どもの友斗くんのお世話です。早速3人でだっちゅーのをしちゃいました。生まれてから髪の毛を一度も切ってなくて、その切った髪で胎毛筆というものを作るようにリクエストされました。

そんで、泣き止まない友斗くんにまたもや泣き止ます作戦開始。
ソムリエ作戦で口の中に水を入れて吸うとお腹の中の音に似てて泣き止むみたいだけど、相葉雅紀くんがやったら、なんかチューしてるみたいだったなぁ。笑
もう一つJET風船作戦といって風船を飛ばして大きな音に驚いて泣くのを止めてしまうらしいけど、一瞬だけしか効きませんでした。阪神タイガース作戦で六甲おろしを聞かせるとなぜか赤ちゃんが泣き止むらしい。なんとこれだけ友斗くんにも効きました。友斗くんが寝ている間に普通に弁当食べてるし。笑

表参道の子ども専用美容院のZUSSO KIDSに行きました。胎毛筆はなんと2万6500円。高いなぁ。サエグサっていう子ども用品の売ってるこれまた高いお店でお買い物。こんなかわいい服着れたら幸せだろうなぁ。
なぜか最後に怒られてました。。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
