ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二宮和也くん 流星の絆

二宮和也くん 流星の絆

二宮和也くんが10月からのTBSドラマ「流星の絆 に主演することが発表されました。直木賞作家の東野圭吾さんのミステリー原作に宮藤官九郎さんが脚本を手がけるそうです。
ドラマの内容は二宮和也くんが演じる主人公の家族を殺された犯人を捜していくという内容のようです。共演者には錦戸亮くんと戸田恵梨香さんがわかっています。

昨日の日記にも書きましたが、やっぱり新ドラマの発表でしたね。しかも放送時間が魔王と同じ金曜の10時から。内容も少し復讐みたいな感じでテーマが似てますね。嵐がTBSでドラマやるときって最近はいっつも金曜10時ですね。山田太郎ものがたりも花より男子も。他のジャニーズも金曜10時が多いし。なんで??
しかも今回もジャニーズ二人ですよね。なんか決まりがあるのかな?

何はともあれ、二宮和也くんが主演ということでまたもや盛り上がっちゃいますね。まだ魔王が始まったばかりなのに次から次へと嵐のドラマ攻撃ですね♪もしかしてまた嵐の主題歌だったりして。そうしたら今年シングル4枚になっちゃうなんてすごい。
盛り上がってんの~
コメント
まささんこんにちは!そろそろニノのドラマ来る頃かな~って思ってたらほんとに来ちゃいました!しかも魔王の後!金曜10時枠はジャニーズ枠になりつつありますね(笑)もしこの主題歌も嵐だったらやばいです!うれしすぎです
だけど、嵐今年働きすぎではありませんか?個展に夏コンに花男に隠し砦に魔王に24時間に北京にヤッターマンに国立にアジアツアーに..たくさん嵐に会えるのはうれしいけど、ほんと体調が心配です早く大チャン釣りできればな-って思います
かほさん♪
主題歌嵐だったらいいですよね~
でも今までのTBSの流れからすると嵐の主題歌の気もしますけどね♪

嵐確かに働きすぎ。今度は10周年もあるからなお忙しいなじゃないかなぁ。
見れるのはうれしいけど、無理をしないでほしいですね。
フジだと無理みたてだけど、
日テレとtbsはファン思い・・・だから
主題歌期待できますよね。
楽しみです。
10周年に向けすごいとしかいいようないですね。
そろそろ、相葉ちゃんも動きだしそう・・・
先日相葉ちゃんが出ている、
「少年たち」のdvd買っちゃいました。
演技がどうのより、笑っちゃった・・・・わかすぎ・・・



おっとっとさん♪
主題歌だといいですね☆

昔の若い頃のDVDとか見るとおもしろいですよね。
10年という月日は長いんですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。