ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐 コンサート チケット

 コンサート チケット

嵐の国立競技場のコンサートチケットの当選確認が始まりました。
ぼくも昨日から早速問い合わせてましたが、全然つながらない。というわけで今日確認をとりました。
なんと



9月5日のチケット取れました!!!!!

いやぁ感動です。まさかまたチケット取れるとは思いませんでした。今年嵐のために3度目の仕事休みor早退です。笑
なんか、どっかのチケット売り場ですdねい売られてて1枚6万円で取引されてるらしいです。役10倍です。でもチケットの売買は違反ですから、やめましょうね。二度と嵐のコンサート行けなくなるかもしれませんからね。

今回のコンサートの目標はハダシの未来を踊ることです。ぼくは回りの人の目ってあんまり気にしない方です。嵐のコンサートであれだけ女の子ばっかりでも平気なんだけど、踊るとなると恥ずかしいんんだな。しかし!嵐ファンとしては男も女も関係ない!嵐が見てたら、なんであいつは踊らないんだ?!ってなるからがんばってみようかなぁ~

というわけで、当たらなかった人には申し訳ないですが楽しんできます。
コメント
まささんおめでとうございます\(~o~)/
少し覚悟できていたのと、方向転換されたのでがんばります。
ただ台湾も激戦みたいですが申し込むつもりです。
しかし最近ツイテないのは私V6も行くのですが追加公演木曜14時当選って
会社休みますハイって感じです。
まささんレポート待ってます。
ぶうたさん♪
ありがとうです。
台湾とか外国って国立と違って人数少ないみたいですね。
当たるといいですね☆

それまではV6で楽しんできてくださいな♪
まささん、当選おめでとうございます!!
こちらは、撃沈でした(T0T)
初めての応募なので、ビギナーズラックをねらっていたのですが…。
10周年のコンサート、当たり目指してがんばるゾ!!!

レポ楽しみにしてます!
テンさん♪
テンさんありがとうございます!
楽しんできます。
初めての応募でもダメでしたか。
やはり今回は倍率高いんですね。
今年の運は全て使い切っちゃったかもしれません☆
10周年も楽しみですね♪
おめでとうございます_alt_str_e_420.gif_
私も当たりましたよ私は9月6日です実は…誕生日9月7日なんですよ
嬉しいです誕生日プレゼントって感じで
お互い楽しみましょうネッ
あさりさん♪
当選、そして誕生日おめでとうです☆
お互い楽しみましょうね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
