ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐の宿題くん ゲスト 森泉

宿題くん ゲスト 森泉

ひみつのアラシちゃんの新しい情報が少しずつでてますね

昨日は嵐の宿題くんがありました。ゲストは森泉さん。
櫻井翔くんが森泉さんと小学校が同じで一緒に帰ってたとか。森泉さんは否定してましたけど。櫻井翔くんの妄想でしょうか?
身長が174センチもあるそうで、夢の中で高いところから落ちる夢をよく見て背が伸びたそうです。ぼくは172センチだからか、あんまり夢の中で落ちる夢は見なかったなぁ。大野智くんは穴に落とされる夢は見たそうです。笑

ゲストからの宿題はおいしい魚料理ってことで、漁師の魚料理がありました。我が静岡県の魚とか、我が田舎の富山県の魚がでてました。大野智くんは早くカツオが釣りたくてうずうずしてましたね~
でもカツオを釣る季節は嵐のコンサート ARASHI Marks 2008 Dream-A-liveがあるので、松本潤くんが釘をさしてました。それでもコンサートが終わってから直行で釣りに行きそうな大野智くん。笑

今日も汐留相葉ランドでは以前の市川由衣さんがゲストで来たときにもやったダイラタンシーでクイズでした。ダイラタンシーっていうのは片栗粉と水を一定割合で混ぜるとできる液体で、ゆっくりダイラタンシーに手を入れると、普通の液体なのに、勢いつけてダイラタンシーに手を入れると、液体が硬くなってはじかれてしまうという不思議な物質です。

嵐の宿題くん ダイラタンシーへつづく
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
