ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつのアラシちゃん age嬢

ひみつのアラシちゃん age嬢

いつものage嬢企画。
二宮和也くんのテンションは最初はいつも低いなぁ。
カリスマage嬢スペシャルということで、いろいろなage嬢がでてきました。

小悪魔ロック系代表のさくらいりな、通称さくりなちゃんは詐欺メイクってのが有名みたいです。
夜遊びセクシー系代表桃華絵里(ももかえり)、通称ももえりさんはMoery(モエリー)という女社長さんでした。ももえりさんは渋谷とかにいてもそんなに違和感はない感じでした。
最後はいつものけいこ姫がでてきました。

この方達でアゲアゲファションショーSPというのをやりました
盛り師の小屋っちこと小屋千春さんがXJAPANをしたり、カリスマアゲ師の吉田潤さんのちょいちょいカメラ目線、スジ職人のなみなみさんはスジ巻きとかいうのも披露してくれました。
ヌーブラで胸も盛ることができるみたいです。
結婚式に行って新婦さんがあんな格好だったらどうしよう。怪しいパーティかと思っちゃいます。

この企画はまだまだ続くみたいだけど、評判がいいってことなんでしょうね?
まぁ自分の知らない世界を知ることは人生経験上いいことですよ。きっと。
コメント
二宮さんと松潤さん
昨日は、ひみつのあらしちゃんで"チャイルドマインダー嵐で資格を取った二宮和也さんと松本潤さんがジャガー横田さんの息子・大維志君を預かりお世話しました。泣き出す大維志君を二宮和也さんと松本潤さんが一生懸命子育ての大変さを一日で体験しました。二宮和也さんと松本潤さんが将来、結婚して子供を授かったら、自分を産んで育てくれた御両親がいかに君達をここまで大きくしてくれた事に感謝して欲しいと思います。相葉雅紀さん愛してます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
