ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐の宿題くん おぎやはぎ

嵐の宿題くん おぎやはぎ

今回の嵐の宿題くんのゲストはおぎやはぎでした。小木博明さんは森山良子さんの娘さんと結婚したことが有名ですけど、森山良子さんと森山直太朗さんとの関係とかも話してましたね。有名な家族と結婚すると大変なんじゃないかなぁと思っちゃいました。

ピザはおいしそうだったなぁ。ナプレの南青山本店のママ・ノ・ママという世界ピッツァ選手権で優勝している山本尚徳さんのピザは本当に食べてみたいなぁと思いました。事前予約しないといけないそうだし、青山だし行けないだろうなぁ。。。
卵形のピザも珍しかったですね。

そして、またもや登場の相葉雅紀くんの麻婆豆腐アレンジ料理。アイバンビーノの麻婆豆腐ピザは見た目はまぁまぁだったけど、味は・・・笑
でも例の二人は喜んでましたね^^

最後の後ろからボール投げてよけるっていうのは本当に1回も避けれてなかった。ちょっとした相葉ランドみたいになってた。二宮和也くんにあたったときのボールの跳ね具合がなんともいえない強さだった☆
コメント
アレンジ料理
昨日、嵐の宿題くん見ました。相葉雅紀さんが考えたアレンジ料理麻棒豆腐を乗せたピザ食べてみたいです。小木・矢作さんが相葉雅紀さんと二宮和也さんの頭にカラーボールが当たった時、一言謝って欲しかったです。相葉雅紀さん大好きです。
お久しぶりです。
こんばんは。前回来たときは、アドレス置き忘れてすみません(・。・;

あ~ニノの頭が痛そうだったなぁ~。
ニノ好きだから、余計に。
三つ星さん♪
ピザおいしくないってことだったけど、食べてみたいですね。
ちょっとボールの勢いが強かったですね。
芸人さんに投げてる勢いでしたね。
もしかしたら、収録後に怒られてたかもしれないですね
黒川ユキさん♪
確かに痛そうだった。
相葉ちゃんのときはもっと強かった気がしました。
嵐は軽く投げてたのになぁ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
