ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


魔王 二宮和也くん

魔王 二宮和也くん

魔王の1回目どうだったですか?正直大野智くんが主演だから見たって感じだったのに、ストーリーがすごいおもしろかった。生田斗真くんの父親の弁護士に復讐したときも、ただ完全犯罪にしただけじゃなくて、昔のことを思い出させるように同じような殺し方をしていたのはストーリーがよくできてると思いましたよ。大野智くんは基本的にダークな表情が多いけど、いい演技でしたね。完全犯罪の魔王の復讐の割に、大野智くんの家であんな赤い部屋あったら警察入ってすぐばれると思うけど。まぁあれはドラマの演出ということで。笑

嵐の新曲のtruthもすごいよかったなぁ。ちゃんと曲だけ聴いたの初めてだったけど、大野智くんのソロやメインのパートが多いこと多いこと。truthはかっこいい曲だから何度も聴きたくなりますね。

二宮和也くんはなかなか出てこないぞっと思ってたら本当にちょっとだけ。1,2分しか出てこなかった。あれだけのちょい役なのに新聞のテレビ欄で

10:00 魔王 (新)
大野智 生田斗真 
二宮和也(?!)

なんと3番目に名前がありました。笑
さすがハリウッドスターは違いますね^^
来週も楽しみだぁ
コメント
魔王 観ました!
主人は「二宮くんはまだか。」とハリウッドスターの登場を心待ちにしていましたが、
途中、「リーダーは感じが違うね。」(確かに)と大野さんの演技に魅入っているようでした。(あまり口に出して言わない)

いよいよ二宮さんが登場!主人ぐっと引き込まれていましたが

「これだけ???」

すかさず小5長女が「山田太郎の時の大野より長いよー!(この人は嵐全員呼び捨て)」

そうです。そうでしたねー。ビラ配りのおにいちゃんでした。

山田太郎も深夜枠で再放送始まります。(関東地方)
今「ヤンキー母校に帰る(再放送)」に相葉さんも出演されているので、嵐全員TBS絡みということになりますね。
HDDフル稼働です。


それから・・昨日「花男ファイナル」観てきました。
主人は二宮さんが出てないので来ませんでしたが、
主人にも観てもらいたかったです。
道明寺の一途さや一生懸命さ、見習って欲しいです。つくしは幸せものですね。

初めまして。

私も魔王みました~。
なんだかいつもとはちょっと違うにののほうに私はどきどきでした(笑)

truthも嵐のシングルには最近なかったようなかっこいい歌ですよね。

私も来週の魔王が楽しみですv
ふみ☆ゆうさん♪
ニノは本当に少しでしたね。
でも確かに大ちゃんのビラ配りのときよりは長いしセリフも多い!
大ちゃんの演技がかっこよくて、これからも期待ですね♪

ご主人はニノが好きなのであれば、嵐みんな好きになれると思いますけどね。
今度花男見せてあげたら、松潤松潤っていうかもしれませんね。笑
愛美さん♪
魔王もよかったし、truthもよかったし、毎週金曜日が楽しみになっちゃいます。
truthはいつ発売されるのかわからないけど、待ち遠しいです~
魔王の視聴率出ましたね・・・14%
正直もっといくかと思われましたが、W主演がジャニーズという事で
嫌われた感あったかも・・・
私は内容的にも好きだけどなぁ・・・
そしてアラシちゃんの裏ドラマの視聴率が良かったこと。
またまたアラシちゃんは苦戦だなぁ(+_+)
ぷぅたさん♪
視聴率でましたね。
ぷぅたさんの言うとおり、ジャニーズW主演でニノまで名前出てたから
ジャニーズ嫌いの人は見ないかもしれないですね。
でも内容的にはおもしろいから、もしかしたらこれから上がるかもしれないですよね。

アラシちゃんはまたもや苦戦必至。。。
ジャニーズも山下くん出さないでくれればいいのになぁ(T_T)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
