ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつのアラシちゃん どっきり

ひみつのアラシちゃん どっきり

大野智くんの初主演ドラマ魔王を記念して、大野智くんにどっきりをしかけました。日清ラ王と日清魔王のコラボでCMをやるというのだったんですけど、予想通りどっきりにひっかかっちゃいました。
なだぎ武さんと「ややこしやーややこしやーぱんっ」のとこが本気でやってるとこがおもしろかったなぁ。最後のジャンプして座るところもうまかったなぁ。

デヴィ夫人が怒ってるときの大野智くんはなんかかわいそうな感じになっちゃいました。どっきりっておもしろいところはいいんだけど、だましてるみたいなところはかわいそうになっちゃうから、あんまり好きじゃないです。デヴィ夫人が怒っているときどうしたらいいのかわからない顔がかわいそうだったなぁ。

せっかく朝早くから来たのにCMがないんじゃ、釣りに行けたかもしれないですね。二宮和也くんがちょこちょこ書いてるなぁと思ったらドッキリって書いてたんですね。
何はともあれ、明日魔王ですよ~
コメント
ひみつのあらし
嵐の皆さん、ひみつのあらしの番組はとても面白いです。色々な情報を視聴者に届けて下さい。大野智さんのドラマ「魔王」頑張って下さい。応援します。大野智さん大好きです。
いつもブログ楽しく拝見しています!!

ドッキリがあまり好きではないということ、同感です!!
人のよい大ちゃんが困惑している顔を見ているのは、結構辛かったです。
相葉ちゃんの悪気のなさはよーくわかるのですが、、、。
それに、だまし方も良くなかったですよねーー。
CMのお仕事なんて、ぬか喜びさせて、可愛そう。
せめて、、もっと、ばれても笑えるドッキリなら良かったのに、と感じました。

ドッキリ企画はこれからあんまり無いといいな。
織姫様♪
そうですね。
嵐のみんなが楽しい情報を盛り上げていって楽しめればいいなぁと思います。
大ちゃん忙しいけど、魔王頑張ってほしいです。
テンさん♪
いつもありがとうございます。
大ちゃんは素直でだまされやすいんでしょうね。
忙しいのにどっきりのために朝から呼ばれたのもかわいそうだし、
どっきりじゃなくても楽しめるから、
今度の番宣は楽しいのがいいですね☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
