ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐 One Love 売り上げ

嵐 One Love 売り上げ

One Loveの初登場のランキングがオリコンから発表されましたね。初登場1位っていうのはわかってはいたことだったけど、初回売り上げ枚数が約31万枚でした!すでに上半期ランキングに照らし合わせてみると、6位に入っています。Step and Goのときも32万枚を超えてたわけだから、それほど驚くことでもないのかもしれないですけど。

今回のOne Loveはご存知の通り花より男子ファイナルのテーマソングだから、もっと売れてもいいかなぁというのもあるけれど、今後に期待です。でもあまりにもテレビで映画の宣伝とともに流されたから、それだけで満足しちゃった人もいるんじゃないかという気もします。映画もヒットしているし、一緒に売れればいいなぁ。
ちなみに2位は羞恥心。羞恥心も21万枚と、普通の週なら余裕で1位になれたのに嵐と同じ発売日だったから残念でした。でも来週はどうなるかわからないですね。嵐がんばれ!
コメント
お久しぶりです。
私も初日に花男見ました!
1時間半前に並びましたが、満席になってしまい、次の回のを見ました・・・
あと、2回くらい見たいですね★

とりあえず、嵐1位で安心しました。
羞恥心が今かなりテレビにでているため少し心配でした・・。
歌詞もいいし、花男の映像とともに流れると、よりいい曲なので、
もっともっと売れてほしいです!!
☆さん♪
花男は大人気ですね。人気の世代が広いのもすごいですよね。
One Loveはエンディングしか流れない(上映前の予告でも流れるけど)ですけど、
花男と合ってていい曲です。

嵐の初登場に勝てるグループって今ほとんどいないですよ。
1週間で30万枚売れる歌手って嵐かKAT-TUNかってとこです。
One Loveはもっと売れてほしいなぁ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
