ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


大野智くん フレンドパーク

大野智くん フレンドパーク

先週の松本潤くんに続き、今週もフレンドパークに嵐が登場です。今回は、魔王が今週から始まるということで大野智くんと生田斗真くんがフレンドパークにきました。

前回来た時は10点しかとれなかったウォールクラッシュは、1回目は40点で張り付き方がベタって感じでかわいかった。2回目はさすがというべきか、おもしろいジャンプながらクリアまで届きましたね。ちなみに生田斗真くんは両方失敗ジャンプでした。
ネヴァーワイプアウトは先週花男チームも失敗したのだったけど、発泡スチロールのボールが破壊されるというハプニングもあったけど、見事クリアしました!でもあのときの関口宏さんの判定は厳しい。クリアでもよかったのに。

クイズでは予想通り釣りの問題や、ドラゴンボール、バドミントンの問題でしたけど、バドミントンのことはたまにしか話題に出てこないから、新鮮でした♪
ホッケーは負けちゃったけど、ダーツが視聴者含めて、5投して4投が液晶テレビだったのはすごい。前回のタワシの嵐のときもすごかったけど、今回はもっとすごい。一途ってことだな。笑

クリアするたびに二人で抱き合っちゃたりしておもしろかったなぁ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
