ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


花より男子ファイナル 感想

花より男子ファイナル 感想

花より男子ファイナルの映画を見てきちゃいました。来週行こうと思ってたけど、TBSの戦略にはまってしまい見に行きました。一応ネタばれはなしで書いているので、ねたばれを見たくない方でも大丈夫なように書いておきます。

全体の感想としては、花より男子ファンなら楽しめますよ♪幸せな気持ちになれますし、結婚したいと感じる人もたくさんいると思いますよ。嫁さんは大絶賛で、幸せそうでした。
ただし、今までの学園ものとは違い、スケールが大きすぎて今までとは雰囲気が全然違いますね。本当にお金がかかっているなぁと思います。TBSがあれだけ宣伝するのもわかります。

気になった点としては、道明寺司くんは少しやきもち妬きすぎであること。最初のほうは何かと叫んでましたね。ストーリー展開はけっこう強引に進んでいきます。ぼくが感じたこの映画の一番のありえないっつーのは無人島での牧野つくしちゃんがすること。牧野つくしちゃんはありえない力をもってました。笑

何はともあれ、ドラマを見てきた人は見たほうがいいですよ。みんなの成長が見れますし、なんといっても二人の結末がありますからね。One Loveが流れながら、最後の最後にもサプライズがありますよ。笑
コメント
道明寺大好き
映画の初日に見に行って来ました。凄い良かったです明日、子供達と見に行って来ます。何回でも、見たいです DVDでたら、絶対に買いたいです。
まーちゃんの母さん♪
うちの嫁さんも今度また行こうって言ってます。
幸せな気持ちになれますもんね。
DVDは出るだろうから楽しみですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
