ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


大野智 王様のブランチ

大野智 王様のブランチ

大野智くんが生田斗真くんが王様のブランチに魔王の宣伝で生出演しました。あいかわらず大野智くんは眠そうな顔してたけど、いつも以上に眠そうな顔をしてた。笑
大野智くんが1人で出てると、嵐みたいに周りの人が大野智くんのよさを引き出してくれるか心配になっちゃいます。でも生田斗真くんがいるから大丈夫でした。嵐の新曲のtruthが何回も流れてましたね。けっこうぼくのツボにはまる曲です。

大野智くんの真剣な演技が見慣れてなくてまだ笑っちゃいます。舞台とは全然違った印象で鏡の前で表情を練習したりしてがんばってるみたいですね。演技にはもともと定評のある大野智くんだからドラマの演技にも期待ですね♪
王様のブランチって注目ドラマは毎週やるから、魔王も毎週王様のブランチでやってくれないかなぁ。

最後にちょこっと大野智くんと花より男子ファイナルの宣伝で来てた松本潤くんのからみがありましたね。このスーツ青山?ううん表参道。
コメント
はじめまして。初めてかかせてもらいます。
つい最近嵐ファンになりました~。嵐っていっぱいTVに出てるんですね。なかなか時間がなくて見きれませんょ。。
王様のブランチ見逃しました 涙
なので、まさサンのブログありがたいですー。
この日のチャンネルロックにも大野君は一人で出てましたよね。
一人で出ているのは初めて見たので、大丈夫なのだろうかとハラハラしながら見てしまいました。
でも噛まずに番宣してましたねー。やっぱり大野君、可愛らしかったです。



ゆち☆さん♪
こんにちは☆
最近は、花男の宣伝と魔王の宣伝でTBSに嵐がでまくっていましたね。
なるべく見てるんですが、全部ブログに書ききれてないです。。。
でも大ちゃんはがんばってますね。確かにちょっとハラハラしちゃいますけど。
大ちゃんは最近余計に眠そうに見えます。笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
