ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐 truth

 truth

大野智くんが主演するドラマ魔王の主題歌を嵐が歌うことが決定!!!

-----------------------------------
7月10日追記
truthの予約が開始されました!
発売日は8月20日です。
今回は櫻井翔くんがメインキャスターの北京オリンピックのテーマソングの風の向こうへが両A面シングルとして収録されています。
また、初回限定盤は2種類あります。


-----------------------------------

嵐の新曲はtruthというタイトルです。今週One Loveが発売されたばっかりなのにもう次の新曲が決まっちゃうなんて嵐はすごいなぁ。発売日はまだ未定です。花より男子特別編が終わったときの魔王のCMのバックでもtruthがかかってましたね。久しぶりにアップテンポの感じの曲ですね。やっぱり魔王の主題歌ということで大野智くんのソロが多いっぽいですね♪
発売日が待ち遠しいなぁ。でもtruthの前にまずはOne Loveですね。まだ今週発売したばかりだし、ヒットするといいなぁ。

魔王の製作発表会での大野智くんはなんかすごい疲れてそうな顔してましたね。共演者の吉瀬美智子さんが嵐なのにV6とかって間違えたときの大野智くんの顔がかわいかったですね。ちゃんと嵐って覚えてください!!
魔王は7月4日の金曜日の10時から放送開始です。初回は二宮和也くんもでて、15分拡大ですよ。大野智くんの演技が楽しみだなぁ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。