ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


花より男子 特別編

花より男子 特別編

花より男子の特別編がありました。映画では描けなかったもう一つの物語って言ってたけど、ほとんど総集編でしたね。なかなか嵐が出ないなぁと思ってたら、花沢類がテレビをつけた瞬間に「あっ嵐でる」と思いました。笑

案の定、道明寺司と嵐がでてきました。ドラマじゃないのに道明寺司として演技するのは恥ずかしかったんじゃないかなぁ。笑
WISHとLove so sweet歌ってOne Loveを歌い始めたときにF4と牧野つくしがでてきました。あれ?道明寺司はステージで歌ってるのに5人いる。???
よく見たら立ち見の人が1人混ざってました☆

松本潤くんのソロのとき、後ろで裸の道明寺司が出てたのはよかった。さらにそんとき他の4人が後ろ向いてたから映像見て笑ってたんじゃないかなぁ。松本潤くんが嵐に怒ってるときの相葉雅紀くんの顔がかわいかったですよ。

最後にちゃっかり魔王の宣伝までして、ちょっとTBSやりすぎじゃないか?と思っちゃいましたね。花より男子ファイナルとOne Loveと魔王の宣伝までやっちゃうんですからね。明日から始まっちゃいますね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
