ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐 ユーザーコード

嵐 ユーザーコード

嵐のCDにユーザーコードというものがついてましたよね。

このユーザーコードはいつも初回限定盤に書いてあって、
何かあとで特典がもらえるんじゃないかとか、
DVDと連動しているんじゃないかと言われているんですが、
これはファンの期待からでた話で、実際は特に何もないみたいです。
ただのCDの識別番号みたいなものみたいです。

でも今まではそうだったけど、もしかしてもしかするとファンの期待にこたえて
何かこのユーザーコードで特典みたいなのをつけてくれる可能性も
ないとはいえないんじゃないかなぁと思いました。

これまたファンの妄想に過ぎないですけど。笑


というわけでユーザーコードに意味はありませんので、あしからず。
コメント
ユーザーコードに意味ゎなかったんですか・・・泣
ちょっと期待してたんですけどね(*ฺ-ω-) 笑
教えてくださってありがとうございます!!^^
あゆさん♪
ユーザーコードなんて期待させるようなコード名やめてほしいですよね。笑
何かあるんじゃないかと思っちゃいますよね!
はじめまして
ユーザーコードって何なんだろー?何かあるのかなぁって思ってたのに、何もないんですね……(^^ゞ期待してたのにぃってカンジです(笑)o(><)o
はじめまして!
私も、このCD買った時に、ユーザーコードって何?って思いました。
何も無いなんて…。

でもスッキリしました♪
ありがとうございます
はじめまして★
私も初回限定盤のCD買ったんですが
・・・何も意味はないんですね。
みんな疑問に思うと思いますよ!?

何のためなのか聞いてみたんですが・・・。
商品管理用のコードだそうですよ!?
だから、購入者にはまったく意味はないんですって!!
保存してたのに・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
