ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐の宿題くん ダチョウ倶楽部

嵐の宿題くん ダチョウ倶楽部

今回の嵐の宿題くんのゲストはダチョウ倶楽部でした。宿題くんのゲストにしてはけっこうベテランが来ましたね。ダチョウ倶楽部お得意の芸ばっかりやるのかなぁと思ったらそうでもなくて、新境地を探しにきたということで、けっこうおもしろかったです。もちろんダチョウ倶楽部お決まりの芸もたくさんありましたけど、嵐とからむとダチョウ倶楽部だけでやってるよりおもしろかった。

寺門ジモンさんの別の顔のネイチャージモンはすごかったですね。ネイチャージモンはグルメ評論家になればよかったのにというくらい。そのときの上島竜平さんのテンションがなんであんなに低くなるのかわからなかったけど。笑

今回はいつもと違ってゲストのネイチャージモンさんおすすめの料理を嵐に紹介するということで、月島の「焼肉酒家 傳々」の1枚5250円する但馬牛と、「銀座キャンドル」の1470円の元祖のチキンバスケットと、広尾の「割烹 久田」の水のようにとろける水ようかんを紹介してくれました。どれも食べたくなっちゃいますね。ぼくはチキンバスケットが食べてみたいなぁ。但馬牛は高くて食べれません。
もっと金持ちになったら食べに行こうっと
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。