ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつのアラシちゃん 占い

ひみつのアラシちゃん 占い

今回のもう1個の企画として占いをやりました。人気の占いの先生の言っていることが当たっているか?ということで二宮和也くんが秋葉系ファッションに変装しての調査でした。意外と似合っているのがおもしろかった。
今回は池袋の神楽先生、翠真佑先生、雲野聖運先生、銀座の流れ星妙恵先生の4人に見てもらいました。神楽先生はなんか二宮和也くんの印象とは違うこと言ってて外れてるって印象があったけど、きっと実演販売とかをやらせても二宮和也くんは力を発揮するってことなんだろうなぁって思いました。

銀座の流れ星妙恵先生だけ相葉雅紀くんがギャルオに変装して、占いしてもらいましたけど、当たってることもあったけど、リーダーの大野智くんとは合わないなんて言われるのは納得がいかなかったなぁ。この二人がいてこそのまごまご嵐だったわけだし。

というわけで今回のひみつのアラシちゃんもこんな感じでした。なんか急な番組の路線変更にまだついていけない感もありますが、来週は森三中の大島美幸さんと松本潤くんのデートを放送するみたいです。牧野つくしちゃん も出るみたいだしおもしろそうですね。
コメント
二宮さんのオタクっぷりは居そうな感じで大爆笑でした。

いろいろ言われてつっ込めない二宮さんも面白かったです。

確かに実演販売、やって欲しいですね。
朝5時台にハイテンションで☆
ふみ☆ゆうさん♪
ニノはあれならだれも気付かないですね!
実演販売も変装して秋葉原とかでやってくれたらいいですね。
ひみつのアラシちゃんの企画でぜひ!笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
