fc2ブログ

ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



ひみつのアラシちゃん 赤坂アラシちゃんクリニック

ひみつのアラシちゃん 赤坂アラシちゃんクリニック

新コーナー(?)ということで赤坂アラシちゃんクリニックというのが始まりました。今回は芸能人の赤ちゃん肌チェックということで芸能人がすっぴんになって皮膚をチェックしました武蔵莉衛(むさしりえ)さんという52歳ながらすっぴんがきれいで超赤ちゃん肌の先生がいましたが、確かに武蔵莉衛さんは52歳とは思えない感じでしたね。
すっぴんになったのは、さとう珠緒さん、インリンさん、はるな愛さん(ニューハーフ)、ジャガー横田さん、松居一代さんでした。たぶん、すっぴんになっても自信のある人がすっぴんになっているんでしょうね。さとう珠緒さんとインリンさんはあんま変わってなかったですね。

嵐の白衣姿が妙に似合ってるのがよかったです。特に大野智くんはこんな感じの先生いそうだなぁって感じでした。嵐が活躍してたのはそのくらい?でした。笑
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄