ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンサートレポート 大宮SK

嵐 コンサートレポート 大宮SK

嵐5人でMCをしていたはずなのに、気がつくと、大野智くんと二宮和也くんがいない!
これはまさか、大宮SKじゃないか?!と思ってたら、残った3人が、大野智くんのfreestyleの話を振りました。コンサートに来ている人達に特別に名古屋の個展会場の様子を見せてくれるということで、スクリーンにみんな注目。すると、でっかい写真になっている大宮SKのフィギュアが登場!!(会場中キャー♪)
大宮SKの大野智くんと二宮和也くんも個展会場にいて、ユウジ(二宮和也くん)がタカ(大野智くん)に話しかけていて
ユウジ「これ、全然似てないね。これ、作った人センスないよね」
タカ「そんなことない」
ユウジ「こんな顔黒くないし、髪もこんなんじゃないよ」
タカ「そんなことない」
ユウジ「乳首」
タカ「今日は反抗的ね、ダブルで行っちゃうよ」
ユウジ「・・・」
タカ「ダブル乳首ダイヤル!!」
ユウジ「うぅ」
タカ「乳首リダイヤル!!!」

これで、ステージ上に登場!「大宮SKOSHI」という、みこしの曲です手越くんの曲じゃないよ~
みこしとあった「大宮SK」ののぼりがいつのまにか「大宮SKOSHI」に変わってました。最後に、
ユウジ「タカおもしろいこと言って」
タカ「・・・・・・」
ユウジ「そろそろ本当に偉い人に怒られるよ」
タカ「・・・」
ユウジ「タカの口、カリカリ梅のにおいするね。好きなの?」
タカ「・・・好き」
ユウジ「じゃあカリカリ梅の好きな理由教えてあげてよ」
タカ「・・・名前よりもカリカリしてるから!!」

これではけました。最後はうまくまとめてくれる辺りが大宮SKですね。楽しかった~
コメント
私は、タカ(大ちゃん)ファン♥デス。(^^). また、復活して欲しいなー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。