ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつのアラシちゃん チャイルドマインダー

嵐 ひみつのアラシちゃん チャイルドマインダー

大野智くんと櫻井翔くんが子どもの世話をしました。なんと嵐のみんなには内緒で、大野智くんと櫻井翔くんはチャイルドマインダーという資格とをっていたそうです。チャイルドマインダーはちゃんとした資格だそうで、赤ちゃんのお守りをしながらしつけもするという資格だそうです。大野智くんが何回も合格証を見せてたのがおもしろかった♪

このチャイルドマインダー企画は今後も続いていくみたいで、一回目は新山千春さんの娘さん新山小春ちゃんの世話をしました。だんだんなついていく小春ちゃんがかわいかったですね。大野智くんはまたもや寝てましたけど、嵐のDVD見てかっこいいって言ってました。あの年齢で嵐のよさがわかるなんてなかなか見込みのある子どもです。笑
新山小春ちゃんと遊んでる二人を見てるといい親になれるかなぁなんて思っちゃいました。櫻井翔くんのだっこの画がすごかった。笑

しかし、まごまご嵐とかぶってる気がしますがどうでしょう?ひみつのアラシちゃんは先週から新装開店で、タイトルから「社会科ナゾ解明TV」がなくなって、タイトルのロゴが変わって、シルクハットのおじさんの絵がいなくなっちゃって、ナレーターも変わって、スーツもやめて私服。2ヶ月前に始まった番組とは全く違う番組になっちゃいました。番組がいい方向に行けばいいけど、番組の趣旨をはっきりしてほしいなぁとも思います。でも嵐がロケに行ってるし、嵐のよさがでてますから期待してます。
コメント
管理人さん、はじめまして。いつも楽しく読ませてもらっています。ありがとうございます。

ひみつのアラシちゃん、確かに最初の番組の方向性とずいぶん変わってしまいましたね。
でも見ていて面白かったです。嵐の良さが出ているという点では私も同感!!!
番組がどう変わっていくのか心配ですが、今後も応援していきたいと思います。

嵐って見ているとホッコリしたり元気をもらえたり、ステキな5人ですよね♪
こんばんわ。お久しぶりです。先週、アラシちゃん1回見なかっただけなんですが、いきなり様変わりしましたね。チャイルドマインダーはよかったです。翔くんや大ちゃんの一生懸命さが、演技でない自然体の姿が見れてよかったです。ニノがwebで変わった感じがいいようなコメント書いてました。嵐みんなが一生懸命やっていることは感じとれます。
ツグミさん♪
はじめまして☆
こんな変な文章いつも読んでもらってありがとうです♪
ひみつのアラシちゃんはだいぶ変わってしまったけど、
前みたいにただVTR流してるだけよりは全然いいですね。
ラストフレンズが視聴率20%って言ってましたから、
視聴率の低迷もしょうがないかもしれませんね。

来週も楽しみです。
ちいさん♪
こんにちは☆
先週から番組が変わったようです。笑
もう「ひみつ」というタイトルについては考えない方がいいのかもしれないです^^
嵐の番組は見てて、楽しめたり、心が温まったりするのがいいです。
チャイルドマインダーの企画はこれからも続くなら、
他のメンバーも資格を取った方がいいかもしれませんね。
はじめまして
母が、翔くんの抱っこの仕方がウマイ!と絶賛でした(笑)大野さんの寝姿も、かわいすぎて、とにかく大爆笑でした。。
だんだんなついてくる小春ちゃんに、キュンキュンきました。。
また、遊びに来させていただきます♪
ちひろさん♪
こんにちは。
翔くんはだっこたくさんしてあげてましたね。
大ちゃんもすぐ寝ちゃうし。
将来は二人ともこんな感じのお父さんになるんでしょうね。
また来てくださいね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
