ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


櫻井翔くん 骨折

嵐 櫻井翔くん 骨折

ナゴヤドーム2日目のリハーサル中に櫻井翔くんがステージから落ちて骨折したそうです。右手親指の骨折で、足も痛いらしいです。2日目はギブスをしてコンサートをしたらしいですが、当然手も足も痛いわけですから、櫻井翔くんの満足するコンサートはできなかったみたいです。直で見てないからわからないですが、痛いのにがんばってる櫻井翔くんを見てたら、その気持ちに涙が出ちゃったかもしれませんね。しかも、宙吊りもその骨折した体でやったというのだから尊敬します。

MCでは暗くならないように、ネタのようにしていたみたいです。相葉雅紀くんが櫻井翔くんのパートを覚えたりもしたようです。顔も痛みでゆがんでたようで、全治1ヶ月ほどみたいです。次の東京ドームのコンサートまで2週間ないけど、きっとそのときも無理して笑顔でがんばるんだと思います。とにかく2週間は無理をせずに治療に専念してほしいです。会場に行ったみなさんは本当に心配だったと思いますが、それでもファンのためにがんばってくれた櫻井翔くんを見て楽しめたのではないかなと思います。早く骨折治るようにみんなでお祈りしましょう。
コメント
はじめまして。タマキといいます。
ブログ読ませていただきました。
ご夫婦お二人で嵐ファンだなんて
とてもほほえましいですねvv

私は名古屋に2日とも行ってきたんですが
翔くんがトロッコで前を通ったときに包帯が見えて
とても痛々しかったです・・・。
コンサートの始まるほんとに数時間前のことだったみたいなので
痛みを我慢してステージに立ってくれてたんだと思ったら
すごくたまらなくなりました。
そして、そんな翔くんを支えていた嵐のメンバーの姿を見て
改めて嵐があの5人でよかったなあって思いました。
早く元気な姿で踊る翔くんが見れたらいいなあと祈っています。

長々と駄文失礼いたしました。


夫婦で応援してるなんてとっても素敵ですね。
翔君は本当に心配です。キャスターやら大変だし。
早くよくなることを期待します。

※Dream A liveの翔君のソロ。個人的には今までで一番すきです
。私はどちらかというと翔君びいきです。でもみんな好きです。 
かわいそう
骨折って 痛いだよね
私も手を骨折したけれど痛くて3日間は薬飲んでも寝れなくて・・・
しかも、超 不十 でした。ギブスが外れてからもリハビリしたし・・・
タマキさん♪
こんにちは。
翔くんの骨折は本当に心配です。2日目のコンサートに行ったのであれば、痛々しい翔くんを見てるからなお心配になりますよね。
でもこんなときに嵐のみんなが支えてくれて、
翔くんも嵐でよかったと思ったんだと思います。
早くよくなってほしいです。
アプリボワゼさん♪
翔くんはVS嵐は大丈夫なんですかね。
たぶん治るまではあまりしないかも。
でも無理せず治療してほしいです。

今回のコンサートのソロはぼくも翔くんが一番よかったです。翔くんがきたときは興奮しちゃいました♪
なみさん♪
翔くんは痛くても仕事をしないといけないみたいですし心配です。
無理せずに少しくらい休ませてあげてもいい気がしますが、
忙しい嵐はそうもいかないんでしょうね。
でも他の4人がサポートしてくれるでしょうね。
翔くんってすっごくファンに、やさしいから

無理してコンサートしてくれてたんだ・・・。

早く治るようにお祈りします。

これからも、翔くんの事みんな大好きで、いましょう

        翔くんがんばれ!大好きだよ!
翔君、頑張ったね?(´;ω;`)(涙)
翔君が、私達、ファンの為に、足の痛みをたえながら、そんなに頑張ってくれたなんて…(ToT)ありがとー!!そんな翔君が大好きだよ!!足を大切にね♪これからも、そういう事があるかもしれないけど頑張ってね(^-^)
翔くん可哀想だよね
翔くんが、本当に骨折したって聞いたら
(えっ、本当に?あの翔くんが?元気に
過ごしてたのに、悔しかっただろうなー
)って思った。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
