ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐 ナゴヤドームコンサート レポート

嵐 ナゴヤドームコンサート レポート

嵐の2008年のコンサートに行ってきました!ぼくらが行ったのはナゴヤドームの初日でした。すごいよかったですよ。感動しました。全部良かったんで何を書いたらいいのかわからないんですが簡単にレポートを。ネタバレを含むので、ネタバレが嫌な方はあまり見ないように!

うちらの座席はナゴヤドームの1階席の36列のホームとセンターの真ん中辺り。予想以上に見えてよかったです。でも双眼鏡はあった方がいいです。うちらも双眼鏡を持っていってよかったですよ。始まる前にヤッターマン、花より男子、隠し砦の三悪人、24時間とか、嵐みんなの簡単なコメントとかがスクリーンに流されました。開演30分くらい前にやったので、あまりぎりぎり座席に行くと見れないので、早く自分たちの座席についておきましょう。

今回のコンサートの出場は嵐5人じゃなくて、嵐1人ずつでてきます。かっこいいですよ。最初だからかなり興奮します。Dream A liveのアルバム曲もあり、TimeやARASHICの曲もあり、昔の曲もありととっても楽しめますよ。会場の一体感がたまらなかったです。MCもおもしろかったし、大宮SKも生で初めて見れたし、アンコールも3回やってくれたし、相変わらず、ファンを楽しませてくれます。一気に書ききれないので、また少しずつネタバレレポート書いていきます。とにかく、嵐サイコー!!
コメント
こんばんわ。コンサート、楽しい時間を過ごせました。18時開演だと言うのにグッズを買うという娘の指示で(?)朝の6時に出かけ、すでに長蛇になっていたグッズの列に並ぶこと1時間半、予定より1時間早く販売が始まったので助かりました。で、またそれからが忍耐・・・・お隣の巨大ショッピングセンターに流れるのは誰もが考えること、すごかったです。最後は空気が悪くて(ごめんんさい)早々とドームの方へ、ドームを1周してみましたが、前回の東京ドームコンサートには掲げられていた看板は無く、ちょっと残念・・・(記念に写メしたかった~)私たちは1累側12通路39列目・・・東京ドームよりゆったりしているように感じました。それに、みんなでジャンプしても足下が揺れない安心感。比較的席がそばに感じ、コンサートが始まるのをわくわくして待っていましたが、やっぱり前列のような訳にはいかないですよね・・でも、あの中で嵐のみんなと、ファンのみんなと楽しい時間が過ごせたことがとても楽しく、うれしかったです。
おひさしぶりです。
まささん。おひさしぶりです。
私は妹とナゴヤ2日目に参加しました!!東京在住なのですが、私も妹も東京公演全滅でした・・・。でも、ホントにナゴヤ行けてよかったです★サイコーでしたね!!
櫻井くんのケガはMCで松本くんに聞くまで全く気が付きませんでした。(大野クンばかり見ていたのもあるかと思いますが笑。)それを知ってからは、櫻井くんのプロ根性とか、ファンに心配かけないように明るく振舞ってる姿とかを見て、涙が出そうでした。感動です。ケガの事を知る前に櫻井くんのソロを見て、顔が真っ赤になって本当に一生懸命ラップをしていて感動したのですが、そういう背景があったのかぁって、後からますます感動してしまいました!!
それにしても、嵐のライブは本当にサイコーでしたね★大野くんなんかかっこよすぎて気絶しそうでした笑。たくさんたくさん共感しあいたいです!!また、まささんがレポートしてくださった時に遊びに来てもいいですか??
それでは、ヒミツのアラシちゃん観てきます★
ちいさん♪
グッズ買うの大変でしたね。うちらは4時頃行ったので、グッズは次の日に買いました。30分くらいで買えたのでラッキーでした。
イオンはありえない混みかたでしたね。学生が地面にすごい座ってましたしね♪
しかし、似たような場所で見てたのかもしれないです。うちらは1塁側の18通路の36列291番でした。ぼくらの後ろの女の子たちがすごいキャーキャー言ってました。笑
意外とすれちがったりしてたかもしれませんね☆
さすさん♪
さすさんこんにちは。
翔くんのけがを気付かなかったってことは、それだけ翔くんががんばっていつも通りにコンサートしてたってことなんでしょうね。
翔くんのプロ魂は本当にすごいです。
大ちゃんもかっこよかったですね。大ちゃんが近くで見れて興奮しちゃいました。

またいつでも来てください♪最近他のこともあって昔みたいに毎日更新できてないですけど、続けて嵐情報を更新していきます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。