ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


大野智くんの個展 整理券行列

大野智くんの個展 整理券行列

前のを読んでいない方は順番に読んでみてください
大野智くんの個展 早退
大野智くんの個展 整理券もらえなかった人
大野智くんの個展 行列
大野智くんの個展 整理券行列
大野智くんの個展 整理券ゲット!!
大野智くんの個展 いよいよ会場に入場
大野智くんの個展 すごい作品たち
大野智くんの個展 すばらしかった一日

大野智くんの個展に入るために朝の5時40分から表参道ヒルズの前で待つうちら夫婦。電車が着くたびに行列の横を走っていく人が増えていきます。おそらく予定人数に達したら整理券を配るはずだから、ぼくの予想だと7時前になったら整理券配るかなぁと思ってました。
整理券配るまで1時間以上あるから、写真とってみました。

大野智くん個展の整理券待ち


わかります?行列の様子です。ちょっとわかりづらいですかね。
周りの人たちも朝早くたってテンション高いです。もちろんぼくらも眠気もありません。暇つぶしに持ってきたコナンも全然読まないほど、テンション高くて暇って感じがしませんでした。

すると、6時半頃に少し大野智くん個展行列が前に進みました。行列が長くなったから詰めてるのかなぁと思ってたら、整理券を手に持って、「どうよ。これがfreestyleの整理券よ」とばかりに見せびらかしながら歩いている人がいたので、もう配り始めてることに気づきました。
でも、前は全く見えません。どんだけ並んでんだって感じです。今日はせっかく東京に来たので、ついでにジブリの三鷹の森美術館にも行こうと思ってました。ジブリの三鷹の森美術館のチケットを取ったときは、こんなに大野智くんの個展で行列つくると思ってなかったので、2時入場の券を持ってました。こりゃあ個展の入場時間とかぶるんじゃねぇかと思ってたけど、もちろん大野智くんの個展優先です。こんなこと考えながら整理券配布を待ちました。

大野智くんの個展 整理券ゲット!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
