ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐の宿題くん ほしのあき

嵐 嵐の宿題くん ほしのあき

今回の嵐の宿題くんのゲストはほしのあきさんでした。
大野智くんのキュートな鼻だったり、トイレ我慢してる様子がよかったですね。
千葉県船橋市にあるピーターパンというお店の超ロングというパンでのからみに爆笑してしまいました。超ロングパンを交差して4人で絡み合って食べてる様子はかなりあやしかったけど。あのままみんな最後まで食べてたらどうなったかなゲーム始まるとこでしたね。もう少しショートパンだったらよかったのにと思っちゃいました。笑

相葉ベーカリーは麻婆豆腐パンと麻婆豆腐あげパンとたくあんパン。麻婆豆腐のパンの方は比較的おいしそうだったけど、パンに練りこんだら豆腐の味はどういかされてるんだ?って思っちゃいましたね。この前の上戸彩さんのベーグルで評判良かったからまた挑戦したのかな?たくあんパンは食べたくないかも。

後半はHappy幸多朗先生によるラフターヨガと他にべろだし体操といわれるもの。ちょっと先生たちのキャラが強すぎた感があったなぁ。
今回の嵐の宿題くんもおもしろかった。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
