ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


VS嵐 ドランクドラゴン

嵐 VS嵐 ドランクドラゴン

今週のVS嵐のゲストはドランクドラゴンでした。現在5連敗中の嵐は果たして勝てたのか?
嵐の番組とは思えない負けっぷり。というわけで、体を動かす感じじゃないドランクドラゴンのゲストというわけですね。(裸の大将の番宣ですが)

2ゲームまでで300点 VS 480点で嵐がぶっちぎりで差をつけてたから今日こそは勝ってくれると思ったら・・・

また彼がやってくれましたよ。
櫻井翔くんが。笑

ローリングコインタワーで、ドランクドラゴンの鈴木さんが手先が器用そうじゃない人っていって櫻井翔くんを選んだときは、よくわかってるわ。って感じだったけど。笑
結局櫻井翔くんが倒しちゃって180点の差を逆転されちゃって負けちゃった。やっちまったって顔がよかったですね。
これで6連敗。ここまで来たらどんどん負けていった方がおもしろいんじゃないかと思い始めちゃったけど、次回こそはがんばれ!
コメント
こんばんわ
こちらでは放送されていないVS嵐なんですが、なんだか毎週意外な展開になっているのがおもしろいと言いましょうか、運動神経抜群も関係ない?・・そういう嵐を見るの楽しみな気がします。カラオケ・・・・・すっかりご無沙汰になってます。当然、カラオケルームで嵐の曲を歌ったこともない私です。二人で仲良く嵐のコンサートやってるような(^^)楽しい時間ですね。私は車の中でカラオケかしら。週間予報をみれば土曜は良さそう、あと5日・・・・どきどきわくわくです。
ちいさん♪
VS嵐は開始当初よりもかなりおもしろくなってます。
今回はかなりびっくりな展開でしたしね♪
嵐の曲は翔くんのラップのとこが難しいのがあるので、友達の前とかだと披露できるレベルじゃないんですけどね。笑
嫁さんと練習してがんばります。
コンサート晴れるといいですよね。楽しみです♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
