ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐の宿題くん ゲスト 宮川大輔

嵐 嵐の宿題くん ゲスト 宮川大輔

今回の嵐の宿題くんのゲストは宮川大輔さんでした。

ご存知の通り、宮川大輔さんは松本潤くんと隠し砦の三悪人で共演しましたね。前のHEYHEYHEYでも言ってたお風呂の話をしてましたね。

久しぶりに櫻井翔くんの櫻井屋台が復活しましたね。今日の櫻井屋台はチャーハンでした。ゲストが北陽のときはお茶漬けやきそばでしたが、今回はラーメンチャーハンがおししく櫻井屋台でできあがりました♪
突然逆ギレしたり、関西弁になったり、かまってほしくて、「卵入れまーす」とか言ってて調子がよかったなぁ。櫻井屋台大繁盛でしたとさ。
しかし、調理の仕方が汚めだから評価はダウンしちゃいました。

だるまさんが転んだも久しぶりだったけど、お客さんももう少し反応してほしかったですね。笑
あと、大野智くんが髪黒くなってたなぁ。日テレじゃなくてTBSのドラマだけど、ちゃんとテロップで出てましたね。これまた楽しみです♪
コメント
大野さん髪黒くなってましたねヽ( ´∀`)ノ♪
なんだか慣れなくて見るたび あっ黒い!ってビックリします(笑)新鮮です
今まで特に何とも思ってなかったけど、昨日宿題くん見てると
(・ー・)σ相葉ちゃん以外みんな黒髪なんですね~3:2の時は気づかなかった!
まぁ皆さん何色でも*:・ ステキ・:*ですが翔くんのキンパツがなつかしい…
キャスターやってたらできないですよね~そう思うとなおさらなつかしい(*v.v)
今の大人っぽい感じもイイですけどね♪

aromaさん♪
大ちゃんは髪型があんまり変えてなかっただけあって変わると、おっって思いますよね。
ドラマ用の髪もかっこいいですね。

この前DVD見てたら、黄色い涙のときのむさくるしい髪型が印象的でした♪
ニュースキャスターだから変な髪形はしばら見れないかな。
はじめまして
はじめまして^^おじゃまします。

ご夫婦でいいなぁ。うらやましい!! うちの旦那様は潤くんとタッキーの見分けがつきません。 タッキーのCMでも「でてるぞー」と私を呼んでくれます。んん・・喜んでいいのか?!

静岡にお住まいですか。。ひょっとして・・大阪すまいの私の親戚のSさんご夫婦?なんて偶然はないですね。そんなマンガのような事は・・・ないね。

16日京セラ参加しました。チケットきてからはコンまでそわそわして隠し砦にも集中できず。歩いていて急にニヤケテしまったり大変でした!
 5万人はすごいです!! 移動が大変ですね。少し先ですが気をつけて行ってください。
 何もかもが最高な日でありますように!!
こんばんわ
大ちゃんの黒髪もぐっと大人の雰囲気いっぱいで素敵です。娘は大ちゃんファンです。だるまさんでほにゃららは、ん・・・・ノリ悪かったでしょうかね。ダイラタンシーがインパクトあるから、ちょっと物足りなかったのかもしれませんね。駐車場情報ありがとうございます。がんばります・・・グッズを買うのに早く行きたいって言うので、コンサート開始何時間前にから頑張らなきゃのようです。
まゆこさん♪
残念ながらSさんじゃないです。Kさんです。笑
ぼくの母親も相葉くんがリーダーだっけ?とか言ってました。
でも旦那さんも教えてくれるからいいじゃないですか。今度のコンサートは連れて行ってみたらどうですか?
ナゴヤドームまで、あと1週間です♪
ちいさん♪
娘さんも大ちゃんファンとは気が合いますね♪
ドラマにもでるから、人気がますます出ちゃうかもしれませんね。
今年は個展から始まって舞台もやってドラマもやって大ちゃんyearだなぁ。

うちらもグッズ買いに早く行くかもしれません。個展に続き、今回は会社休んで金曜日から名古屋に乗り込みますけどね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
