ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





嵐 コンサートチケットが・・・

嵐 コンサートチケットが・・・

5月16日から全国のドームを回る嵐のコンサート「ARASHI Marks 2008 Dream-A-live」が京セラドーム大阪から始まりますね。

嵐のコンサート当選確認に電話しても「10日前にかけなおしてください。」って言われてて全然当落確認ができませんでした。ダメもとで電話したら、なんと・・・

「チケットの用意ができました。」

・・・えーー!!
コンサートチケットが取れたのは、5月31日のナゴヤドームでした。これは第2希望。本当は東京ドームの6月14日が第1希望だったけど、嵐のコンサートチケットが取れたからよしとしよう!

半分あきらめかけてたからうれしいけど、当選結果がわかるの遅すぎないですか?もっと早くチケットの確認できた人はできたみたいだけど、うちらはできなかった。。。
もう少し、よい対応をジャニーズ事務局にはお願いしたいです。

まぁ当たったから電車と宿の予約しなきゃなぁ♪
次は席がどこになるかだなぁ。もうすぐチケットが届くみたいだから、楽しみに待ってます♪

ちなみにコンサートの日程はこちら。
5月16日(金) 京セラドーム大阪 18:00
5月18日(日) 京セラドーム大阪 16:00
5月31日(土) ナゴヤドーム 18:00
6月 1日(日) ナゴヤドーム 16:00
6月14日(土) 東京ドーム 18:00
6月15日(日) 東京ドーム 18:00
6月18日(水) 福岡Yahoo! JAPANドーム 18:00
6月19日(木) 福岡Yahoo! JAPANドーム 18:00
7月 5日(土) 札幌ドーム 18:00
7月 6日(日) 札幌ドーム 16:00

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
