ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


大野智くんの個展 整理券もらえなかった人

大野智くんの個展 整理券もらえなかった人

前のを読んでいない方は順番に読んでみてください
大野智くんの個展 早退
大野智くんの個展 整理券もらえなかった人
大野智くんの個展 行列
大野智くんの個展 整理券行列
大野智くんの個展 整理券ゲット!!
大野智くんの個展 いよいよ会場に入場
大野智くんの個展 すごい作品たち
大野智くんの個展 すばらしかった一日

大野智くんのfreestyleの個展に夜7時に着いた二人。

でもぼくらみたいなに大野智くんの個展会場に入れない人たちはたくさんいたみたいでした。
せっかくだから個展会場の入り口まで行ってみました。けれど、警備員の人たちに個展会場の前に立たないようにと、すぐ注意されました。その甲斐あって個展会場前は乱雑になっていませんでした。初日は大変だったらしいけど。

個展会場の入り口には大野智くんの顔写真と大野智くんが作ったフィギュアの写真が大きくあったんだけど、いやがらせかのごとく、警備員が大野智くんの写真の前に立ってて写真を隠してた!
きっと個展会場に入れなかった人が、せめて写真だけでもと撮ろうとして混雑するのを防ぐためでしょう。

だからぼくは個展会場の一つ上の階から写真を撮ってやろうと思って上に行くと、そこでもすぐ注意されました。初日の教訓がきいてるみたいですな。整理券もらえなかった人たちが悪あがきで個展の係りの人と話してました。ぼくらも話しましたけど。笑

ぼくの実家は東京なので、今日は実家に泊まる予定でした。今日はあきらめて明日行くことにしたので、その係りの人から情報を聞くと、早い人は始発で来ているらしいとのこと。嫁さんはたくさん寝ないとダメな人なので、どうするか考えながら個展会場を後にしました。

大野智くんの個展 行列
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
