fc2ブログ

ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



大野智くん ドラマ 初主演

嵐 大野智くん ドラマ 初主演

なんと!!
大野智くんが連続ドラマ初主演!!
これはめでたい!
FREESTYLEの個展が決まったときもうれしかったけど、今回もさらにうれしい!

7月からTBSの金曜22時から始まる連続ドラマ「魔王」に生田斗真くんとダブル主演するみたいです。この魔王は韓国で放送されたサスペンスで肉親を殺された大野智くんが復讐をする弁護士役だそうです。

連ドラ初主演で役柄が弁護士役とは、ファンでも予想できない役柄ですね。舞台とか映画での大野智くんを知っているから演じることは心配ないですけど、ますます忙しくなって体の方が心配ですね。


舞台が終わったら、コンサートあるけど、ちょっと余裕がでてひみつのアラシちゃんのロケにも行ったり、カツオを釣りに行くのかなぁと思ってたのに。

髪を黒くして切りに行ったときにドッキリじゃないかと思って辺りを見渡してたらしい。かわいい。
がんばれ!俳優 大野智!!
コメント
嬉しいですねっ・:*: ヽ( ´∀`)ノ♪
これでまた大ちゃんすごい!!ってビックリする人増えちゃうんでしょうね
友達に嵐は誰のファンなの??って聞かれたときに私は…
「う~ん(-_-)嵐はハズレがないからねぇ~みんないいよ☆」って答えました
友達は「ふ~ん それってリーダーとかも含めての話だよね??」って失礼!!
いかにもピンときてない様子だったのでAROUND ASIA + in DOMEのDVD
貸しました。
その日夜中にもかかわらずメールしてきてリーダーすごいっっ!!知らなかったよーって
感動を熱く語ってくれました♪はじめてみるとやっぱりビックリしますよね。
普段のほのぼの大ちゃんも好きだけどギャップのある大ちゃんを見て
みんながヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ~!!ってなるのが楽しみです
あと黒髪どんなでしょうね??どんなになってるか早く見てみたいような… 
aromaさん♪
本当に楽しみですね。まだ2ヶ月もあるなぁ。
少しずつ情報だしていってほしいとこです。
ぼくも大ちゃん知らない人にAROUND ASIAのDVD見せたら印象がすごい変わったって驚いてましたよ☆
大ちゃんはテレビでは見せないですからね。
新たな一面がまた見れますね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄