ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





嵐 24時間テレビ メインパーソナリティー

 24時間テレビ メーンパーソナリティー

嵐が再び24時間テレビ「愛は地球を救う」のメインパーソナリティーをすることが決定!!

嵐のメインパーソナリティーは前回のオリンピック以来4年ぶりです。また相葉雅紀くんの涙が見れるか?!いや間違いなく見れるはず!
大野智くんはまたTシャツデザインしないかな。

今回の24時間テレビのテーマは「誓い」。嵐のみんなも何か誓いを立ててやるんでしょうかね?

嵐みんなの意見を24時間ホームページより抜粋。

相葉雅紀くん
今回また24時間テレビをやらせて頂けることは、とても気が引き締まる思いです。五臓六腑で感じていきたいと思います!
(五臓六腑って・・・笑)

松本潤くん
4年前に参加した24時間テレビは、今までの人生で最も濃い1日だったと思います。
今年、またあの感動を味わえる事を楽しみにしています。
(嵐コンサートみたいに中心でがんばれ)

櫻井翔くん
2008年、前回に引き続きオリンピックイヤーであると同時に洞爺湖サミットなど、様々な『誓い』が交わされる年でもあります。日本中はもちろんの事、世界中の様々な方と共に、これからの未来へ続く『誓い』を交わしたいと思います。
(さすがニュースキャスターのコメント)

二宮和也くん
また24時間テレビに参加させてもらえるのが嬉しいです。楽しく皆さんと24時間を過ごしたいと思います。嵐らしい24時間を、みなさんに届けられるよう頑張ります。
(ぜひ作曲した曲を披露してほしい)

大野智くん
4年ぶりの24時間テレビ、またあの感動を味わえるのは本当に夢のようです!
1人でも多くの方の幸せを手伝えるよう精一杯やりたいと思います。
(激しいダンスが見たいな)

とにかく放送日の8月の30,31日が楽しみですね。がんばれ嵐!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
