ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひみつのアラシちゃん スタジオアリス

嵐 ひみつのアラシちゃん スタジオアリス カメラマンのひみつ

ひみつのアラシちゃん カメラマンのひみつ 女子アナのつづき

相葉雅紀くんのポーズからスタート。今回は相葉雅紀くんがスタジオアリスにロケ行きました。

小さい子どもの写真って撮るの大変ですよね。ぼくも結婚式のときみんなで写真撮るとき赤ちゃんがカメラ見なくて大変だったのを覚えています。
でも、スタジオアリスでは100発100中で子どもを笑わせることができるそうです。その人は中島あゆみさんという方で、確かにどんな子どもでも笑わせてましたね。

相葉雅紀くんも笑わせようとするけど、女の子は全然できなくて、男の子は笑わせる奥義があるって言ったんで、これはまさかと思ったら・・・
やっぱり下ネタでしたね。ブリッてうんこ とか言ってるし。おもろいなぁ。笑

ところで、カメラの中島あゆみさんのLove so sweetのマネうまかったですね。笑

最後に大野智くんが子どもを笑わせるのに挑戦したけど、意外とよかったんじゃないですかね?プロにはかなわなかったけど。一生懸命あやしている様子がかわいかったなぁ。
最後の櫻井翔くんのあやされてる顔もよかった~
コメント
本当に中島さん、潤くんの腰のフリ上手でしたね(笑)
回を重ねるごとに嵐らしさが出てきて楽しくなる「ひみつのアラシちゃん」
今後が楽しみですね♪
モモさん♪
そうですね♪少しずつよくなってますよね。
さらに嵐のよさを出していってほしいですね。
この動画って、見れるとこってありますか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。