ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アラフェス 2013

遅くなりましたが、アラフェスに行ってきましたよ~
嫁さんが。

何かレポートを書こうかと思いましたが、
自分が行ってないとうまく書けないことがわかりました。
嫁さんからいろいろ聞いたけど、
ワイドショーとかでやってた方が映像もあってわかりやすいかなぁ^^;

席はアリーナのセンターステージの近くというすばらしい場所だったみたいです。
しかも前から2列目。
今まで子育てがんばったご褒美ですね!

大ちゃんは近くに来るとたくさんファンサービスをしてたみたいです。
松潤のはだけたシェケシェケもよく見えたらしい。笑

すみません。こんくらいしか書けない。
またいつか行くことがあったらがんばります。


娘さんはママがいなかったけど、昼間は楽しく遊んでいました。
夜寝るときに本を読みながらごろごろしてたら、
急にママママ~とやっぱり泣き出しました。
でもベビーカーでちょっと散歩してたら寝てしまいました。

来年から保育園に入る予定なので、
これからもこういうことが増えるけど修業しないとね。

楽しい3連休でした♪
スポンサーサイト

明日は国立

こんにちは。

とうとう明日は久しぶりのコンサート。
国立でアラフェスです♪

何を歌うのか楽しみですね~
また嵐がバックダンサーしたり大宮が出たりするんでしょうかね?
たっぶり嫁さんから土産話を聞きたいと思います^^

ぼくは実家に帰って娘と遊んでます。
実家にはたまにしか帰らないので、家に入る前にいつも泣くんですよね~
きっと「いらない」「いかない」とか言ってなかなか入らないんだろうな。笑
それよりも寝かせる時が一番ぼくにとっては試練だろう。
ママがいないと寝ないから、いっぱい遊ばせて疲れさせる作戦でいこうと思います♪

今までは嵐のDVDとか見ると、娘はやだやだしてたんだけど、
歌に合わせて踊るのが好きなので、CARNiVAL NIGHTを流して踊ったら
一緒に楽しく踊って、「もっかいもっかい」と言って今度は終われなくなりました。笑

でもコンサートに一緒に行けるのはまだまだ先かな~

あとアルバムが発売決まりましたね。
ぼくは珍しくネットじゃなくて近所で予約しました。

嵐にしやがれがリニューアルされたけど、初回を見る限り非常に心配。
嵐ちゃんも終わって翔くんのは女性向けなのか、化粧とか興味ないし、
見たいのが減っちゃうなぁ。

ではでは、明日東京に行ってきます~

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。