ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごぶさたすぎ。


こんにちは。ごぶさたでございます。

前回の記事から嵐ネタはいろいろあったけれど、時間経ちすぎて、何があったか忘れてきました。笑

ポップコーンのDVDよかったですね~
大ちゃんの特徴的な振り付けが何曲かあったのがよかったなぁ。
ぼくのお気に入りのついておいでも振付けしてるのがまたうれしかったです♪

新番組いろいろ始まりましたが、あんまり見てない。。。
ニノさんは夜中なので、いつも忘れちゃう。
相葉ちゃんのはご飯どきだったり外出してたりで見れてない。
翔くんの司会のは、普通のバラエティなので数回しか見てない。笑
録画してるのがあるけど、いつ見るかなぁって感じです。

唯一ちゃんと見てるのは翔くんのドラマかな。
嫁さんは乱暴的な描写が多いから流し見程度みたいですが、
ぼくはそれなりに楽しんで見てます。
気になるのはサウナの石の描写が必ずあること。何か意味があるのか?笑
新曲もいいよね。

最近のドラマってほとんどハッピーエンドで終わるし、
ありきたりのパターンのドラマが多いから、ちょっと変わったのが見たいのです♪
別れて終わっちゃったとか、主人公が亡くなって終わったとか最近あんまりなくない?
そりゃあハッピーエンドの方がいいんだけどね。笑


娘さんは前回記事から1か月半も経つと急成長をしております♪
だいぶ話せるようになってきました。
パパママ、じいじばあば、とか、いないいないばあも言えるし、
意味がわからない言葉もいろいろしゃべっています。

今まではパパ、ママって言うだけだったのが、遠くからパパママって呼ぶようになりました。
ちょっとしたことだけど、すごい成長だなぁって感じています。

娘がたまたま出した手がぼくの目にパンチをしてしまって、けっこう痛かったんですが、
そうしたらむすめがごめんねって意味で、ぼくの頭をいいこいいこしてくれました。
ごめんねって感情も出てきたと思うととってもうれしい。
そしてかわいすぎ。笑

ではまた。
スポンサーサイト

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。