ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





今年もありがとうございました


お久しぶりです。
更新しようしようと思い、年末になってしまいました。

いつもは新年あけてから挨拶してましたが、今年は年末のご挨拶にさせていただきます。


今年は個人的には子どもが生まれるという人生の大きな出来事がありました。
来週で5ヶ月になり、大きくなってきました。
立派に育ってきて毎日楽しくかわいがっています。

ブログ的には更新が細々となり、みなさんには申し訳なかったです。
来年もどうなっていくかわかりませんが、一応更新していく予定です^^

嵐も今年1年忙しくて、ぼくらを元気づけてくれましたね。
震災があり大変な1年でしたが、嵐のおかげで元気になった方々も多かったと思います。
ありがとう。嵐。

コンサートには行けませんでしたが、今となっては子どもを預けて行くのはちょっと難しかったので
子育てに専念しろっていうことだったんだと思ってます。
子どもが大きくなったら家族でいけたらいいなと思います。

ちなみにこの前のエムステの嵐をぼくのひざの上に子どもを座らせて見てたら、
ずっとテレビを見ててかわいかったです。
嵐に限らず歌が好きみたいです♪


今日の紅白でも嵐がんばってますね。
去年よりはリラックスしてるように見えるけど、もっといつもの嵐がでればなおいいかな。
ふるさとはやっぱりいい曲ですね。
翔くんのピアノもうまかったです♪

果てない空よかったし、曲の間の演出もきれいでした。


それでは2012年が嵐、みなさんにいい年でありますように。

良いお年を。

ひみつの嵐ちゃん 生田斗真

こにゃにゃちは。

明らかに仕込みの芸能人に会えるかも新企画。
普通にゲスト3人じゃだめなのかな?^^;
でも大ちゃんがなんだかイキイキしてた気がしてたのでよかった♪

マネキンは生田斗真さんがいらっしゃいました。
店長が代理ばっかになっちゃった。

枯れ葉ジャケットすごいな。
この方の子どもの名前はちょっとはっちゃけすぎだけど。笑

今日は松潤よかったね。
スペシャルのときもこういう風にいければいいのにな☆
大ちゃんは残ったけど、西川先生は選び方が本心じゃないっぽいからなぁ。

昨日のFNSの音はちょっとひどかったね。
マイクが不調だったのかな。
こうせつさんの方はよかったけど^^

うちのベイビーちゃんは今日で4ヶ月。
早いなぁ。

ひみつの嵐ちゃん 松嶋尚美


こんにちは。
今日は嵐ちゃんに赤ちゃんが出てくるということで、子どもを寝かしつけてから録画を見てます。

松嶋さん大きくなってきたね。
半年で復帰するなんて芸能人は大変ですな。
ぼくの嫁さんは2年半産休予定です^^

赤ちゃんカフェいいなぁ。
やっぱ赤ちゃんいるとお店とかに、なかなか行きづらかったりするからね。

ベビーカーはちょっと機能が多すぎるかなぁ。
もっとシンプルでいいんだけどね。
そもそも赤ちゃん連れてビーチに行く?

わが家は母乳で育てられてるので恵まれてます。
子どもができてからは赤ちゃんがとってもかわいく見えてしまいます♪


ぼくの子どもは笑い続けるとしゃっくりが出てしまいます。笑
しかもしゃっくり出始めると20分くらい出続けてしまいます。
みんなそうなのかな?
なかなか止まらなくなるので、笑わせるのも休み休みしないといけないです^^

松嶋さんは元気な赤ちゃん産めるといいですね。

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
