ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





怪物くんウィーク


こんにちは。

子どもが生まれる前までは、外食したときに
お会計は別々にしますか?
と結婚数年経っても聞かれることがあったけど、もう聞かれないだろうなと思う今日この頃です。
ただ外食はめっきり減りましたが^^;


今週は怪物くんの宣伝たくさんですね。
怪物くんのお友達がいっぱい出てます^^

今日なんか、ずっと出てるみたいですね。
ジャニーズからきたメールで北海道放送に出演とか書いてあったけど見れないし。笑

ぼくは全部見れていないと思いますけど、見た中だと
日曜の朝やってる番組で、お友達じゃなくて怪物くんが出てたのがおもしろかったな。

セブンイレブン行くとMonsterが流れてますね。
ぼくはたぶん行く時間ないんですが、みなさんは映画楽しんできてください~


エムステ 迷宮ラブソング

こんにちは~

30超えると鼻毛も出てきてしまいます。

怪物くんのインド土産はみんなにガンジーグッズを買ってあげたそうです。
これを機に共に学びたいらしいですが、きっと学ばないでしょう^^
相葉ちゃんのアフリカ土産は松潤と同じくらい彫りの深い木彫りの置物を買ったらしい。

椎名林檎とのカラオケの約束って何年前の話だい。笑
ホントに行けたのかな?^^

迷宮ラブソング絶賛発売中です☆
大ちゃんに手を引っぱられるかと思ったわ。
ソロのときはカメラ目線しないくせに。笑


また松潤が月9らしいですね。
フジテレビはニノしか前は出てなかったのに、他のメンバーも増えてきました^^
大ちゃんは怪物くんがあるから、落ち着いたらドラマでるのかな?

でも9時の時間帯は忙しい時間帯なので、ほぼリアルタイムで見れないと思われます^^;
今年はCD2枚しか出てないけど、ドラマにみんな出れば、来年はたくさん出るのかな?


こども中心の生活になって、嵐が完全におろそかになってます^^;
まぁこれもしょうがないことですね。
ブログもたま~に見に来て頂ければと思います。

毎日かわいいかわいいと親バカしてます。笑

ひみつの嵐ちゃん 石田ゆり子


こんにちは。
今週やっとフリータースペシャルと怪物くんスペシャルが見れました。
両方とも楽しかったです~
映画行けるかなぁ。行けないかな。

今日は嵐12周年。
2番組でコメント求められて本間さんも大変ですね。笑

ゲストは石田ゆり子さん。
一人が好きだからきれいでも結婚できないんですかね。

マコみたいな喫茶店ってなかなか一人じゃ入れない。
でも楽しそうなところだった。本間さんも楽しそうだったし。
嫁さんのこと家内って呼んだことないなぁ。今度呼んで見るか^^

次のコーナーは大ちゃん最後までひっぱって、できないんだろうなぁて思ってたら
ダンスでできちゃうのか?と思ったけど結局できなかったなぁ^^;
でも曲だけでわかるものなんですね。


子どもは生活リズムができてて、夜にはいつもたくさん寝てくれて助かります。
この前8時間連続で寝てました。
ぼくより多く寝てる^^;
だいぶ首が座ってきて、楽しみが増えてきました♪

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
